お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事

cafe 山猫さまのご紹介です。

みなさま こんにちわ。

今朝の三股町は、涼しかったですね。

昼間もあまり暑くなく、快適な1日になりそうです。

昨日は定休日でしたが、都城市にあります「唐変木さま」と綾町の「cafe 山猫さま」に

配達に行って来ました。

都城市内でしたら配達しますが、cafe 山猫さまは豆がピンチでしたので

50ccのスクーターで、気晴らしを兼ねて配達♪

片道45キロくらいかな・・・

かかった時間は、ナイショです!(笑)

走っていると風が冷たくて、長袖のシャツが必要ですね。。。

天気も良くて、気持ち良い♪

スクーターですと、視界が広くてここにこんなものがあったのかと、新発見が

あったりします♪

朝ご飯と昼ご飯を食べないで仕事していましたので、山猫さんに着いたら

早速、あさみさん自慢のパワーランチを♪

 

resize0333

resize0331

resize0330

resize0329

resize0328

resize0327

 

身体に負担がなく、元気の出るパワーランチなので ご飯のお代わりをどうぞと言われ

てましたが、十分に満足のいく量でした。

最後は、会話しながらのマンデリンとブラウニーを頂きましたが マンデリンはやっぱり

美味いな!

うなまの備長炭が、美味しさを引き出してくれてますので あさみさんと手伝いの

女性も満足されたのではないかと思っています。

resize0326

 

配達の1日でしたが、天気も良くて秋を感じて充実した定休日でした。

話が弾んで夕方遅くまでお邪魔しましたが、ありがとうございました♪

昨日は、えびの市からのお客様もいらっしゃったみたいで 遠くからでも気になる

お店ですよね♪

お時間のある方は、是非宜しくお願い致します。

お得意様情報は、コチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキングへ

2 コメント

  1. 素敵に書いてくださって嬉しいです。
    いつも美味しいお豆さんをありがとうございます。

コメントを残す