お知らせ, ブログ, 今日の出来事

10月2日 日曜日はお休みします。

みなさま こんにちわ。

お金は必要ですよね・・・

嘘をついてまで稼ぎたいかな・・・

僕も先週疑われましたが・・・

イタリア シチリア産のレモンスカッシュとオレンジジュースをメニューに

のせてますが、「本当かな?」と何度も言って結局冷やかして帰った人がいましたが・・・

resize0345

 

この瓶を見せようかなと思いましたが、日頃のうっぷんを全て吐き出させれば

気分が晴れるかなと、笑って言わせておきましたが・・・

僕が信用している貿易会社の有機果汁ですが、信用できなければ貿易会社の方々と

話し合いをしてもらった方が良いと思います・・・

他にもお客さんがいらっしゃいましたが、僕の事を信じてくれる人だと思ってますので

今後も、来て下さると思います♪

ハッキリ言いますが、「利益を求めるために嘘をつくことは今までも、これからも

ありません!!!」

知り合いやお客様に気を使わせないために嘘をつくことはありますが、産地偽装・

無免許営業などはしません!

国家資格の勉強中で、試験に合格していないのに営業をして利益を得たり、

◯◯◯産の物を宮崎産で販売したり・・・

いくら苦しくなっても、これだけはしたくないですね!

 

欲しいものは・・・

カメラと花を撮影する為のマイクロ レンズは良いのが欲しいかな・・・

外車が欲しいとか、高級な腕時計が欲しいとかないですね。

毎日生活できて、毎日安上がりの燻製料理とパスタ・炊き込みご飯の繰り返しでも

十分満足しています。

一昨日は、キノコのパスタでしょう・・・

昨夜も、無添加シーチキンとえのき茸の炊き込みご飯とポテトのチーズ焼きと

味噌汁で、僕にとっては十分な晩ご飯でした♪

宮崎牛のステーキは食べれないけど、ヤングチキンのモモ肉の燻製でしたら

じゃんぼ児玉さんで買ってくれば、作って食べれますので♪

負け惜しみなどではありませんので。

 

嫌な話が続いてすみません・・・(涙)

今度の日曜日の10月2日ですが、娘の小学校の運動会があるみたいで

すみませんが焙煎所はお休みを頂きます。

僕のお得意様のお店情報は、こちらを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

雨の場合は月曜日に延期になるみたいですが、台風18号のチャバさんがまたまた

宮崎直撃かな・・・

その影響で、どうなるかはチャバさんに聞いて下さい。(笑)

中学校の時に、あだ名がチャバって居たよね・・・

元気にしてるかな?

先週だったかな、同級生のハンターがコーヒー飲みに来てくれましたが

鴨を空気銃1発で落とすみたいですが、凄い!

頭を狙って、1発80円くらいの弾で鴨を取れるみたいで一度見せて貰いたいな。

僕に動物は撃てないけど、クレー射撃はやってみたいと思いますが

お金が結構かかるみたいですので、諦めました!(笑)

趣味も仕事も、コーヒー豆の選別をします!(大笑)

 


人気ブログランキングへ

2 コメント

  1. 屋敷和久

    いつも、偽りのない中村コーヒーが大好きです。早速、ネルドリップでいただいてます。
    また、遊びに寄らせていただきます。

  2. 著者によるコメント

    屋敷さん、いつもありがとうございます。
    ネルドリップで淹れて下さると、嬉しいですね♪
    僕も、ネルドリップで出したいですが ちょっと環境が・・・
    もしも僕の店が持てるようになりましたら、必ずネルドリップで
    お出ししたいと思ってます。
    嬉しいです。

コメントを残す