お知らせ, ブログ

電話番号が変わりました。

みなさま こんにちわ。

我が家のブームは、団子のおやつです。

クレヨンしんちゃんなら、「おつや」ですが・・・(笑)

子供のおやつをスーパーで買えば、早いし安いしで良いことはありますが

娘に、料理の楽しさを教えるには「手作り」が良いかと思ってます。

resize0689

米粉をこねて、沸騰したお湯でゆでると簡単!

きなこをまぶして出来上がり。

たまには、はったい粉をお湯でこねて食べたりしますね。

娘は楽しんでいますので、良いかな♪

 

先日の台風で、光ケーブルが切れまして・・・(涙)

インターネットが繋がらない状態でしたが、ケーブル会社に乗り換えて

今日工事完了!

発送が出来なくて困っていましたが、これで大丈夫です。

それに伴い、電話番号が変わりましたのでお知らせ致します。

一応、ホームページも変更の依頼をしましたので そのうち

変わると思います。

ホームページは こちらを⇓ご覧下さい。

  http://www.nakamura-coffee.com/

 TEL 0986-77ー5029 です。

 

久しぶりにつるを折りましたが、覚えているものですね。

resize0690

覚えが悪いし、覚えてもすぐ忘れるのですが・・・

勉強以外は大丈夫なんだと思い知りました・・・(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す