ありがとう・感謝

読売新聞に、紹介して頂きました♪

みなさま こんばんわ。


今日は、金環日食でしたが・・・


娘の小学校も、金環日食の観察のため早めに登校する予定でしたが、


雨が降っていましたので、7時20分位に送っていきました。


楽しみにしていた方々も、残念・・・




今日の読売新聞に、「中村珈琲
」の記事を書いて頂きました♪


先週の水曜日に、読売新聞の記者の方が来られて色々とお話を


聞いて頂きました。


24歳の若い男性の方で、以前のイベントの時から中村珈琲が気に


なっていたそうです。


写真を撮って頂いたり、話を聞いて頂いたりして 合間にアイスコーヒー


やホットコーヒーを飲んで頂いて「飲みやすいですね」と、言って頂きました!


炭焼きコーヒーって、苦いだけのコーヒーと思われている方々が少なく


無いですが・・・


私のコーヒーは、苦味の中にコクと甘みがあるのが特徴!


一度飲んで頂いて、2度と来ない方がいらっしゃれば、月に家族で


2キロ前後飲んで下さる方まで・・・


全ての方々のお口に合わせることは出来ませんが、私のコーヒーを


必要として下さる方々がいらっしゃる限り、頑張って焙煎を続けて行こうと


思っています!



お待たせしないで、すぐにお届けしたいのですがコーヒー豆は農産物で


あり、1ヶ月位の船旅によってカビや発酵した豆、異物の混入が


あります。


生豆の状態で、手の平でハンドピック(選別)し、焙煎後もハンドピックし


ガス抜きしてそれから納品となります。


生豆のハンドピックは、4キロで1時間位を要します・・・


焙煎後は、4キロで30分くらいかな・・・


ですので、ご注文が集中した場合はお待たせする場合がありますので


その時は、ゴメンなさい(涙)


いくら忙しくても、いい加減な仕事はしないようにしていますので


今後とも、よろしくお願い致します。


最後に、ビジネスパートナーのrika
さんにブログで紹介して頂きました!


大変お世話になっている方です♪


ありがとうございました!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ





     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. みわぽこ

    1. 無題
    宮崎の地域版だったのですか?
    職場では読売新聞とってるので、明日、見直して見ますけど、福岡版には掲載されてないのかな~(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/ocean30beach-sunwear/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    >みわぽこさん
    残念ながら、宮崎版でした…
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す