ブログ

思ったほど若くないか・・・

 

みなさん こんにちは。

9ヶ月ぶりに蕁麻疹が出まして・・・(涙)

去年の6月に出たときは、スーパーで3割引の握り寿司を食べたのが原因だと

思いますが、今回はパスタで?

パンチェッタもズッキーニ・小松菜も火を通してましたけど朝方6時くらいに

出たんですよね。

全身を蚊に刺されたようにかゆくて、ミミズ腫れが凄い!

前回の軟膏が残ってましたので良かったのですが、無かったら辛かったと

思います。

原因がはっきりと分からないみたいですが、疲れやストレス・アレルギーとも

言われまして、今年になってから休みが2日位しかありませんからね・・・

好きな仕事なのでそこまで休みが無くても良かったので。

今年で53ですが、気持ちは25のままでやってましたが思ったほど若くは

無いですからね。睡眠はとってますし、食べ物も添加物などの入った物を

出来るだけ食べないようにはしてます。たま~に○の種などを食べますが・・・

週に1日は出来るだけ休むようにしたいですが、仕事のやり方に問題があると

思います。僕の事を思って言って下さる方々の言うことも聞いてちょっと検討し

ていきたいと思います。

 

一昨日は、霧島方面の温泉に行ってきました。

山の上は涼しくて、温泉も気持ち良かったです♪

硫黄泉ですが、匂いもきつくなくて癒やされました。

大浴場の露天風呂も眺めが良くて、良かったですね。

しかし、近くに居た人がビジネスの事ばかり話してますので

瞑想が出来なくて残念でしたが・・・(苦笑)

 

帰りに丸尾滝で休憩。

上の方がどうなっているかは、以前から気になってます。

ドローンがあれば空撮も可能でしょうけど・・・

ソフトクリームも久しぶりに食べましたが、たまには美味しいですね♪

軽~く山登りも良いかもしれませんが、ハイキング位でとどめておいた方が

良いかも。

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


コーヒーランキング

2 コメント

  1. 唐津より

    春の露天風呂は眺めも良くて気持ちがいいですよね(^^♪
    霧島の温泉はお湯がとろりとしていて美肌になりますよ(笑)

    注文してからすぐに豆が届くのは嬉しいのですが、
    たまには芯から休まないと無意識に体が疲れてしまいますから
    休んでくださいね(;^_^A
    中村さんの珈琲を永く飲み続けたいので、
    豆が届くのに時間がかかるときは「お休みなのね~」と思ってゆっくり待っていますよ(^^♪

    • 著者によるコメント

      コメントありがとうございます。
      週に1度は、温泉に行きたいですね。
      高原町の温泉も良いですが、山の上から見下ろせる露天風呂も
      良かったです。鹿と入りたいとお客様に言ったら、人間と入ったらと。(笑)
      人妻と入る訳にはいきませんからね・・・(笑)
      休みの日は、仕事用の携帯を置いて出かけようかなと
      思っています。
      ありがとうございます♪

コメントを残す