お客様のご紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

定休日変更のお知らせです。

みなさん こんにちは。

朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたが、昼間は暑い・・・

エアコンなしでは車の中には居られません・・・

こうなると虫も出てくるし、カビが生えたりしますので注意をしないと!

我が家の庭には、バジルや昼咲き月見草、ポーチュラカやボタンの花が咲いて

ます。

ポーチュラカの写真がなかった・・・(苦笑)

今年から、バジルは大量に育てようと思って勉強中です。

パスタやピザトースト、じゃがいも料理に使いたいと思います。

先日もまたまたポテトのチーズ焼きが食べたいと言いますので、庭から摘んで

きてちぎり入れれば良いではないですか♪

バジルをスーパーで買うと高いのですよね。

なので、庭いじりをしながら今年からハーブを育てようと思います。

ロースマリーも挿し木にしましたが微妙・・・

ダメだったら、苗を買って来ようと思ってます。

タイムやセージ、イタリアンパセリも欲しいので休みの日に園芸屋さんに行って

見ようと思います。

 

本題に入ります。

現在の定休日は毎週月曜日となってますが、6月から毎週月曜日と火曜日に

しようと思います。

家のこと(ハーブを育てたり、家の片付けなど)をしたり、56歳になりました

ので体調を良い状態に保つためと思っています。

注文があれば仕事をすると思いますが・・・

でも、休みの日には仕事のスマホは持ち歩かないようにした方が良いのかと

思ってます。

今までも、1ヶ月休みなして仕事をしたりしてましたのでちょっと休まないと

いけないかなと・・・

今の仕事は、全く身体を動かさないのでこれでは身体が弱っていきますからね!

ハーブを育てたり家のことをしますと、じっとしている訳にはいけませんので

身体のためのは良いのかと思います。

と言うことで、6月から毎週月曜日と火曜日を定休日にしたいと思いますので

宜しくお願い致します。

ご理解を宜しくお願い致します。

 

最後に大きくなった我が家の子達です。

仲の良い兄弟です♪

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

https://www.nakamura-coffee.com/

 


コーヒーランキング

コメントを残す