お知らせ

以前の画像が表示できません・・・

みなさま こんばんわ。

アメブロからブログを移行しましたが、画像まではうまくいかなくて

画像のある所は、□になってます。(涙)

そこをクリックしますと画像が見られますが、どのような画像が出てくるかは

クリックしてみないと分からないですね・・・

大人向けの画像は出て来ませんので、ご安心を!(大笑)

そちらがお好みの方は、ご自分のお気に入りを確認してみてください♪(笑)

今日からのブログに関しては、表示されますので宜しくお願い致します。

 

プレゼントキャンペーンのコースターの件ですが、もう暫くお待ち下さいませ。

来月になってからになりそうです。。。

resize0451

中村珈琲のホームページは、こちら⇓をクリックしてみてください。

      http://www.nakamura-coffee.com/

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す