お知らせ

ナマステCafeに 行きました!

 みなさま こんばんわ!


今日は、ナマステCafeさんのオープン初日でした!

三股町から、出発するときは雨だったのですが


日南市に入ったら、青空!!!


三股からナマステCafeまでの距離は、60キロしかないのですが、


やっぱり、広松 アキードさんの人柄で天気も良かった


のだと思います!


娘の友達家族と、いとこの家族7人で一緒に行きましたが


OPEN初日で、広松さんとスタッフの子は、緊張したかな・・・


初めは、慣れないかも知れませんが、慌てずに、そして


怪我の無いように頑張って下さい!(特に火傷は注意して下さい!)


本当に、美味しかったです!ビールは、ノンアルコールだったので


今度は、テントを持って行ってビールを飲みたいな・・・


当初は、土日だけの営業みたいですが、時間のあるとき・


ドライブの時など、是非お寄り下さい。美味しいですから!


それと、細田さんの造った看板は、とても綺麗でした!


サーフィンだけが、得意じゃないのですね!(笑)


               さすが!!!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



   備長炭焙煎 中村珈琲

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
ペタしてね




コメントを残す