自然・花

ナイト フラワー。

みなさま こんばんわ。



今日の夕方、6月14日~16日まで開催されます「みまたモノづくりフェア」の


打ち合わせに、ちょっと遅れて参加・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


三股町体育館と三股町勤労者体育センターの2カ所が会場ですが、


中村珈琲
は、三股町勤労者体育センターでの出店となりますので


宜しくお願い致します♪



お茶を飲みたい方は、三股町体育館で出店されます「お茶のさかもとさん」


を宜しくお願い致します♪



今年5月に、日本初上陸しました山口農園のブルボン ナチュラルを


飲みたい方は、三股町勤労者体育センターの方へお越し下さい。


豆売りも致しますので♪



SCAAカッピング方式で、80点を超えたスペシャルティ規格の豆ですので、


期待してて下さい!


焙煎を失敗しなければの話ですが・・・(大笑)


勿論、自信がなければ人目にはつかないようにしますので!



夜、我が家の番犬に餌をあげようとしたら アマリリスが咲いていましたので


カメラを取りに行ってパチリ♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


おまけに、マリーゴールドとグラジオラスも

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


勿論、夜行性ではありませんのでオートフォーカス!(笑)


グラジオラスは、ちょっと変・・・


下の方だけ、ピンクですが・・・



初めて見ましたね・・・



さ~て、シャワー浴びて晩ご飯を食べて明日に備えます♪



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

コメントを残す