ブログ, 今日の出来事

またまた、やられた・・・

みなさま こんばんわ。

九州地方は梅雨明けしたみたいですが、これからは本番の夏日が続きます!

今日も、室内では32℃・・・

こう言う時は、こってりの食べ物が欲しくなるのは僕だけ!?

ちょっと前に、お得意様で五十一にあります「Aire Presiosoさま」に行った時

料理の本を見ていたら、鶏肉と生クリームのパスタのレシピが載ってましたので

早速作ってみました。

resize0295

白ワインで鶏肉を煮込んで、仕上げに生クリームで♪

いつもは、あっさりしたものを食べますが たまにはこってりした物も食べたく

なりますので我慢せずに!(笑)

チキンと生クリームは、相性良いですね♪

それから、先日三股町の「じゃんぼ児玉さん」に行きましたら、本マグロの目ん玉が・・・

食べ方が分からないので、鮮魚売り場の女性の方に聞きますと教えて下さい

ましたので、薄味で煮付けてみました。

resize0296

resize0297

とろっとろのふわふわ!!!

歯の無い赤ちゃんでも、歯のない年配の方でも歯茎だけで食べれそうなくらい

柔らかい!

口の中に入れておくだけでも、溶けて無くなりそうなくらい柔らか!!!

こんなに美味しい食べ物があるとは・・・

49年生きてきて、初体験!(大笑)

魚の美味しさがますます分かってきたような気がします♪

 

本題に入ります。

2年位前かな・・・

ニューヨークのハッカー集団にやられて、今度は・・・

サーバーの貧弱性の問題があるみたいですが・・・

ちょっと引くかもしれませんが、ご覧ください・・・

http://www.nakamura-coffee.com/

やめてもらえないかな・・・(涙)

小さなコーヒー豆屋のHPを・・・

HPを新しく作ってもらわないといけないと思いますが、色々準備をしないといけないし

今は、新しい焙煎所が決まりましたのでその事で頭が一杯なんだけど・・・

トップページを改ざんされましたが、商品のページには下記のリンクから

アクセス出来ますので、修復されるまでは勘弁して下さい・・・

 

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%83u%83%8C%83%93%83h%E0%DB%E0%E8&g2=

 

誰か、中国語を翻訳出来る方は居ますかね・・・

何と書いてあるかが知りたいですが・・・

ボンジュールは分かりますが・・・(笑)

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す