ありがとう・感謝

えびの市のイルミナンテさまに行きました!


 みなさま こんばんわ!


今日も、朝から汗がにじみ出るほど暑かったです!


息子の野球が休みだったので、娘と3人で えびの市の


お客様であるイルミナンテさまに、昼ごはんを食べに行きました。


下の国道を走ったので、1時間30分くらいかかりましたが


子供たちは、車に乗ると良く寝ます。


到着する20分前に、起こして目を覚まさせました。


到着して、入り口で娘をパチリ。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

入り口のドアを開けると、マスターの入佐さまとスタッフの方々の


笑顔でお出迎え!


マスターの入佐さまは、笑顔がとても良く優しい方なので


是非一度、行ってみてください!もちろん、スタッフの方も


気持ちのいい笑顔で迎えてくれます!



部屋は個室になっていて、落ち着いたつくりでゆっくり出来ます。


まずは、水菜とちりめんのパスタで、にんにくとちりめんの


いい香りで、写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。


うまい!


息子は、パスタが大好きでよく家で作りますが、このパスタは


初めての味で、これ美味しいと言って満足そうでした!


その次に、ドリアが出てきました。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

もちろん、これもうまい!


下の娘は、最初熱かったので少し冷ましてやったら、結構食べました。


息子は、黙々と食べていましたが、初めてではないかな?


トマトのリゾットは、作って食べさせたりしますが、ドリアは


食べたこと無いはず・・・



次に、3色ピザです。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

このピザは、石釜焼きのピザでした。

厨房に、かっこいい釜がありすごい!

燃料は、薪で堅木を使っているそうで、とても美味しかったです!

娘は、このころ腹いっぱいになり、少し食べておしまい・・・

息子は、ピザを2枚頼んで、1枚以上食べたんじゃないかな?

そして、デザートの焼きプリンです。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

このプリンは、りんご飴の表面みたいでスプーンで叩いてみると硬い。


少し力を入れて割ってみると、中はとろーり!


程よい甘さで、これまた美味しい!


最後は、中村珈琲のトルマリンコーヒー(ブレンドNO.1)です。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

このコーヒーは、サエコのエスプレッソ マシーンで抽出されていて

私の、デロンギ エスプレッソ マシーンとは、少し味が違います

(ピザを食べるとき、タバスコをかけ過ぎたかもしれません・・・)が、

これは、もちろんお勧めです!

残留農薬検出無しで、絶対安全!!

今日は、美味しいものを頂きました。

最後に帰るとき、マスターの入佐さまに中村珈琲のコーヒーに

お客様から悪い反応は無いかをお尋ねしたところ、

「自信をもってお出ししていますので」と、本当にうれしい

お言葉を頂きありがとうございました。

私のコーヒー豆を使って頂いてから、2ヶ月近くになりますが

メニューにも、「宮崎産うなま備長炭で焙煎した、トルマリンコーヒーを

使っています」と、アピールして頂いて本当に嬉しかったです!

良い方と、知り合いになれて嬉しく思います。

マスターの入佐さまと、スタッフの方々を見れば心配する必要は

無いですが、今後もイルミナンテさまが繁盛しますように!そして、

長いお付き合いをお願いいたします。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
ペタしてね

     備長炭焙煎 中村珈琲


コメントを残す