お知らせ

いよいよ、明日 OPENです。

みなさま こんばんわ。



6月のイベントのお知らせですが、6月14日・15日・16日に三股町で


「みまたモノづくりフェア2013 ~つくりびとのカタチ~」
が、開催されます!


第1回目で、九州各地の工芸品(陶芸、藍染め、木工家具、ガラスなど)が大集


合する展示販売会で、町制65周年を記念して行われるそうです。


場所は、三股町体育館・三股町勤労者体育センターの中でありますので


雨が降っても大丈V♪(笑)



陶芸家の方に、中村珈琲
もお誘い頂きましたので頑張りたいと思います。




いよいよ、明日6月1日ですね!


都城市高木町にあります、「珈琲茶館 うたたねこさま
」の


開店の日です♪


着々と準備をされて来ましたので大丈夫♪


コーヒーゼリーやプリンなども作り終えられたそうで、楽しみにしておいて


下さいませ。


もう一度、地図と看板を載せますのでご確認されてからご来店をお待ち


しております。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


宮崎方面から国道10号線を来られますと、高城の石山観音池を通り過ぎて


インターチェンジ手前に、ローソンがあります。


そこの信号機を、斜め右(旧10号線)に曲がりまして 300m位行かれたら


左側に40キロの制限速度の標識が見えてきます。


そこを右折されますと、左側に下のの看板が見えてきます♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

天気予報では、明日は雨ですね・・・

こんな日は、コーヒーをゆっくり飲みに来ませんか?

マリリンが、お待ちしております(笑)

あっ、僕もお手伝いに行くんだった♪

裏方ですので、そっとしておいて下さいませ(大笑)

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


写真でお分かりと思いますが、凄く落ち着く空間ですので是非!


実際に、お座りになって下さいませ♪

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す