ありがとう・感謝, お得意様紹介, ブログ, 中村珈琲のこだわり, 今日の出来事, 自然・花

SONNEさんに行ってきました。

みなさん こんにちは。

暖かくなるかなと思っていたら、急にさむくなって植物や動物も困っている

のではないかなと・・・

うぐいすも鳴いていましたが、寒くなったのでどうしているかな・・・

昼ご飯をあまり食べませんで、食べたり食べなかったり・・・

休みの月曜日に娘が宅習期間でしたので、お得意様のSONNEさんにピザを

食べに行って来ました。小食なので食べきるかが心配でしたが、何とか

食べれました。以前息子と行ったときは半分を食べて貰った事がありましたので

気合いを入れました!(笑)

藻塩レモンと鯖のピザを娘が食べたいと言いましたので。

珈琲は飲まずにオレンジジュースを飲んでました。。。

僕は、4種のチーズのマルゲリータを♪

勿論夕焼けブレンドを飲みながら。

ビールが良かったですが、運転がありますので・・・

昨日娘が免許を取得しましたので、今後は運転手になってもらおうと。

やっぱり薪で焼いたピザは美味しいですよね!

お焦げも美味しいし!

オーブンで焼くのとはちょっと違いますね。

パンはオーブンで焼くしかありませんが・・・

全粒粉とクルミのパンや。

 

娘がお菓子を作るのは良いですが、生クリームが半分くらい余るのです

よね・・・

その時は、クリームパスタや簡単にグラタンを作ったりしてます。

食べ物を捨てないようにはしてますが、たまに冷蔵庫の中で・・・

こまめにチェックしないと。。。

早く暖かくなると良いですが、不安定ですので体調管理が難しいですので

気を付けましょう。

 

新しいマンデリンが入荷しました。

北スマトラの豆です。

アチェ州の豆と迷いました・・・

マンデリンを数種類扱いたいですね。

ゴールデン マンデリン♪

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

https://www.nakamura-coffee.com/connection.php

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

コメントを残す