お知らせ

QRコードを作ってみました!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

みなさま こんにちわ。


今日の三股町は、朝から曇り空・・・


まとまった雨が欲しいところです。



ちょっと、遊び心で 中村珈琲のQRコードを作ってみました。


5年位前だったと思いますが、ある年賀状作成ソフトで QRコードを作った


事があります。


しかし、そのころは私の周りにあまり知られてなくて反応なし・・・


最近は、お菓子のパッケージや雑誌、ポスターなどにも結構付いていますね!


休憩中などに、「備長炭焙煎 中村珈琲のQRコード」を作ってみましたので


携帯電話で、PCサイトが見れる方はチェックして見てください♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


便利ですよね!


最近は、スマートフォンがかなり普及してきていますし


QRコードを見かける事が多くなり、見つけては読み込んでいます(笑)


携帯でのお買い物は、ちょっとやりにくいかも知れませんが

イベントや、会社情報などを確認するくらいでしたら面白いですね。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 コメント

  1. あんじー

    1. 無題
    読者登録ありがとうございました♪QRコード、読み込んでみます(*^_^*)
    http://ameblo.jp/rakkoyastaff/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうごさいます
    あんじーさん
    こちらこそ、ありがとうございました(^_^)☆
    少し、覗いてみて下さい。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す