お客様のご紹介

Pancafe ao(パンカフェ アオ)さまのご紹介です。

みなさま こんばんわ。


フローランテ宮崎で、春のフローラル祭が3月14日から始まるそうです♪


100品種8万本のチューリップやペチュニアなど・・・


今年は行かないと!!!


我が家のチューリップも芽が出てますので楽しみですが、規模が違うので


楽しみにしていて、娘と行く予定です♪



マンデリン シボルガの嫁ぎ先が決まりました!(笑)


1月の中旬位に、珈琲豆のネット注文が宮崎市からありまして


オーガニックフェスティバルの前日だったかな・・・


電話してみましたら、カフェをされていると言う事でした。


ご注文の商品とサンプルを持って行って、味を見ていただいてましたが


マンデリン SG ラジャ シボルガを使って頂けると言う事です。


以前の、マンデリン アチェ ガルーダから豆の変更をするタイミングでしたが


シボルガを飲まれて、決めて頂きました♪


味覚の鋭い方で、ちょっと心配・・・


でも、マンデリン シボルガは生豆の状態も焼き上がりも綺麗でうまく


行けそうな感じです。


以前、お店の写真を撮ってましたのでご覧下さい。





ちょうど、店休日の日におじゃましまして撮らせて頂きました。

まだ、人気のハンバーガーを食べてませんが 近々娘と行けたらな・・・

お取り扱いの豆は、こちら↓です。

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000010

パンカフェさまの情報は、こちら↓をご覧下さい。


http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

青島のこどもの国の近くで、昔の青島パームビーチホテルの前です。


お時間のある方は、是非お立ち寄りください♪


     

     にほんブログ村

コメントを残す