中村珈琲のこだわり

NCカフェからのお知らせです。

みなさま こんにちわ。


雨がやみませんね・・・


梅雨明けは、いつですかね・・・?



今度の日曜日と月曜日の祝日で、 7月15日と16日ですが、NCカフェ


の営業します。


しかし、15日の日曜日ですがrikaさんがいらっしゃいませんので


私1人で頑張る予定です!



先週の日曜日みたいに3家族で10人以上の団体様の場合


グラスやコーヒーカップ、皿などを洗うのは一人では出来ませんので


飲み物(ホットコーヒー・アイスコーヒー・ジュース)だけに限定でお願い


したいと思います・・・


それも、紙コップでお願いしたいのですが・・・(涙)



でも、検尿コップではなくて (笑) いつもイベントで使っています


紙コップを使わせて頂きます・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


このカップは、以前知り合いの方に三股から宮崎市内に帰る時 フタを


して帰ってもらいましたが、軟くなったり 漏れたりはしなかったそうです!


1時間ちょっとは大丈夫ですから、勘弁して下さい・・・


いつもの、コーヒーカップより多めに入るのですみませんが・・・



コーヒーのドリップは、ちゃんとネルで入れさせて頂きますので


宜しくお願い致します!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



このタイプでも無理なときは、円すいドリッパーにネルをセットしての


抽出になりますが、味は大丈夫ですから!



7月16日の月曜日(海の日)は、rikaさんが来られますので


いつも通りの営業ですので、宜しくお願い致します。





     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. みわぽこ

    1. 雨
    大分や熊本は凄い大雨で大変な事になっていますが、そちらは、大丈夫ですか?
    今日の福岡は、日差しと、蒸し暑さで、大汗をかきました(−_−;)
    連休は、いいお天気になるといいですね!
    http://ameblo.jp/ocean30beach-sunwear/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >みわぽこさん
    宮崎も、雨は降りますが…
    大雨は、大変ですよね(^^;;
    連休も、ちょっと心配…

    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す