ありがとう・感謝

NCカフェ、ありがとうございました。

みなさま こんばんわ。



7歳の娘ですが、昨日コーヒーを飲んでくれました♪


今までは、苦くて不味い・・・って


きび砂糖を入れて飲ませてみると、甘くて美味しい~♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

飲まないかなと思って、少しだけ入れましたら おかわりしてくれました♪


少しずつ飲んでくれたら嬉しいかな・・・


コーヒー屋の娘が、コーヒーを飲めないなんて・・・


と思いましたが、無理せずに少しずつでも良いからね♪




今日は、久しぶりの「NCカフェ
」の1日でした。


3月は、イベントが多くて3月10日ぶりのカフェでしたが、宮崎空港で


ありました、「くらしの工芸展」で飲んで頂いて 宮崎市内から何組かの


方々が飲みに来て下さったり、コーヒー豆のご注文をネットで頂いたり


嬉しい1日でした!(嬉し涙)


仕事の合間に、ハンドピックをするつもりで生豆を持って行きましたが


100gはしたかな・・・?


でも、沢山の方々に飲みに来て頂いて嬉しく思っています。


コーヒー豆を買って頂いて、午前中には残りが100g弱・・・


最後の方が買われる時に計ってみると、99gしかありません・・・(涙)


なので、安くはしましたがすみませんでした(泣)



やっぱり、予約販売をした方が良いかな・・・


前日に、お望みのコーヒー豆が有りましたらご連絡頂けると嬉しいな♪


出来ましたら、前日までに連絡を頂けると確実ですので宜しくお願い致します。


場合によっては、無い豆もあるかも知れませんが・・・



1度、確認を下さいます様にお願い致します♪



久しぶりのNCカフェでしたが、美味しいと言って頂いて本当にありがとう


ございました♪



やっぱり、中村珈琲は美味いでしょう!(笑)



僕の腕では有りませんので、勘違いはされないで下さい!


うなまの備長炭を焼かれています、「奥井さんご夫婦」の備長炭の


おかげだと思っていますから!



また明日から、炭に感謝しつつ頑張っていきたいと思ってます♪



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す