お知らせ

NCカフェ お休みのお知らせ

みなさま おはようございます。



朝晩は、大分涼しくなり過ごしやすい季節になりました。


この気候が、ずーっと続くと過ごしやすいんですが・・・



先日、我が家は初の鍋をしました。


もつ鍋の予定でしたが、娘が最後に中華麺を入れてと言いましたので


もつの代わりに、鶏肉と豚肉に変更しまして・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


ぱって見たら、もつ鍋と思うでしょう !?


勿論、ダシは市販のものではなく 昆布と鰹節でとりました!


酒と塩、醤油、きび砂糖だけで、簡単に出来ます。


涼しくなると、やっぱり鍋ですね♪




10月6日・7日・8日は、NCカフェ
の日ですが 「霧島クラフト展
」に


お誘いを頂きましたので、そちらの方へ出店します。


その為、NCカフェはお休みをさせて頂きたいと思いますので、


宜しくお願い致します。




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す