お知らせ, ブログ, 自然・花

N ブレンドのネット販売を開始します。

みなさま こんばんわ。

気温の変化が激しくないですか!?

そう感じるのは僕だけかな・・・

三股町の梅の花は満開ですが、福岡はちらほらみたいです。

九州内でも、北と南では違いますね・・・

前回、マーガレットの花を1枚だけの載せましたが もう少しご覧下さい♪

 

白と黄色はよくみますが、最近は色々な色があり目の保養になりますね♪

蕾も沢山ついてますので、長~く楽しませてくれると思います。

 

やっとの事で、HPを更新しましたので宜しくお願い致します。

N ブレンドです。

苦味・甘みのバランスが良く、僕好みの味です!(笑)

初めは酸味もと思いましたが、苦味を重視してますが 飲みやすいと思います。

僕が一番好きなのは、やっぱりマンデリン SG ラジャ シボルガでしょう!

「絞るが」ではありませんよ。。。(笑)

いつかは忘れましたが、以前にも書いた覚えがあります・・・

年をとると、同じことを何度も言うのですよね・・・(苦笑)

笑って、許してください!(笑)

ブレンドの中にグァテマラをブレンドしていますが、グァテマラ フレンチをブレンドすると

良いかもしれませんが・・・

NN ブレンドとでもしましょうか?(笑)

今日は調子が良いので、面白いことがドンドン生まれてきます!

面白くないって?

ごめんなさい・・・

しかし、HPではグァテマラとグァテマラ フレンチのページが無いことに気付いたのは

年のせい?

また、作らなきゃ・・・(涙)

本題の「N ブレンド」のことでしたが、横道に逸れまして疲れてしまいました・・・

一度、飲んでみて下さい。

同じ年のお客様は美味しいって言ってくれて、同じ職場の方も買いに

来て下さいました♪

その方は、N ブレンドを買いに来られた時「中村ブレンド」下さ~い。

と、言われましたので ちょっと考えてしましましたが・・・

いつも、嬉しいですね♪(嬉し涙)

N ブレンドの情報は、コチラを↓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000002

 

もう近くまで春は来ていると思います。

色々な花が咲いたり、緑の綺麗な景色を見たりするのが楽しみです!

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す