ブログ

My Dream

みなさま こんばんわ。


今日は、朝の4時過ぎに寝たので寝坊・・・


焦りました (涙)


昨日は、3時でしたが・・・



今日は、大事な用事がありましたので 夕方日南cityへ。


貴重な仕事を頂きまして、嬉しく思っています!


3時間ちょっとお邪魔して、私の夢だったことが現実になってくれそうな


予感。。。



2日間、仕事を頑張りましたので 自分へのご褒美として日南市に


あります「Bella Onda(ベッラ・オンダ)さま
」に、晩御飯を食べに♪



車の運転がありましたので、「シチリアのブラッド オレンジ ジュース」


を最初に!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

初めに出された時は、イタリアントマトのジュース?


と、思いましたがオレンジジュースでした♪


外観は、普通のオレンジみたいですが切ってみると中は真っ赤!


一口飲んでみると、オレンジジュースですが いつも飲んでいる


オレンジジュースとは、ちょっと違うかな・・・


シチリアの味がしました (笑)


それは、冗談です!(笑)


一度、飲まれて下さい。


美味しいですよ!



いよいよメインの、「海老とフレッシュトマトのリゾット」 !


米は、晴ればれ農園さんと一緒に作ってるという 無農薬玄米!!!


自家製ルッコラ入りです!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

大きな海老が入っていて、ボリュームがありました♪


やっぱり違いますよね・・・



私が作るリゾットは、トマトソースに白ご飯を入れて簡単に作って


ましたが(涙)


手抜きは、やっぱり・・・



今度は、ちゃんとした作り方でやってみようと思います。



やっぱり、本場の味は違いますよね。。。


ピザも、パスタも、リゾットも!


生まれ変わったら、イタリア人になりたいな!(笑)



いやいや、生まれ変わっても コーヒー豆の焙煎はやりたいし


南国宮崎の海の見える町で、真っ赤に熟した実を見てみたい!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


4年後に、真っ赤な実をビッシリと付ける姿を!


(上の写真は、花屋さんで販売している観賞用ではなく 宮崎で発芽させ


育てているアラビカ コタ。


約6000本の中の3本です。)

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

2 コメント

  1. トム吉あさこ

    1. 無題
    詳しいことはわかりませんが、
    中村さんがワクワクしておられるようで、
    私もなんだかつられて、ワクワクしています。

    良かったですね。

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます♫
    >トム吉あさこさん
    前からの夢が、ありました。
    宮崎では、難しいと思ってますが 一か八か
    頑張ってみます‼
    ちょっと、時間がかかるかな(^^;;
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す