お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

GW中の、お得意様の営業状況です。

みなさま こんにちわ。

先日、黒豚のスペアリブをトマトで煮込んでましたが 柔らかくて美味しかったです。

骨付きの肉を使うと、ゴミが出たり面倒なので使うのを控えてましたが

良く見るYouTubeの動画を配信されていらっしゃる方は、骨付きの肉が美味しいからと

言われてましたので♪

2日間で、3時間近く煮込んでまして結構美味しかったです。

僕の気に入ってるユーチューバーの方で、惜しみなく凄い技を披露して下さってます

のでありがたいのですので、勉強になります。

その煮込んだソースのスペアリブの骨だけ抜いてパスタを和えてみましたら、

これまた美味しい♪

ユーチューバーの方の言われてように、骨付きの肉をコトコトゆっくり煮込むと

美味しいと言われてましたのでその通りに作りましたら、納得です。

これからも、仕事をしながら何回も動画を聞かせてもらって勉強をさせて頂きます。

 

本題に入ります。

分かっているお得意様の、GWの営業状況です。

都城市にあります、「SONNEさま」ですが、5月27日から5月7日までは

休み無く営業されるそうですので宜しくお願い致します。

どこかにお出かけになる際も、テイクアウトも出来ますので

アイスコーヒーを飲みながらでも、出かけられてはいかかですか?

 

それから、都城市にあります「唐変木さま」の営業状況ですが写真の撮り方が悪くて

すみません・・・(涙)

唐変木様でもテイクアウトできますので、時間が無い方は飲みながらでもどうですか?

最近暑くなりましたので、水分補給をしながらも良いですよ♪

丁寧に淹れて下さいますので、宜しくお願い致します。

 

最後に僕の焙煎所の営業状況です。

4月28日    mallmall開館1周年記念のイベントで、「都 JOB COLLECTION」に

出店致します。

4月29日~5月12日までは、開ける予定ではいます。

焙煎が追いつかないので気持ち的には開けますが、もしもシャッターが閉まって

ましたらすみません・・・

その時は、52だから疲れたんだね・・・

と諦めて下さい・・・(苦笑)

もしも、来られる日が前もって分かっていらっしゃれば電話をして頂くと嬉しいです。

GW期間中は、豆の販売とテイクアウトのみにさせて頂こうと思います。

余裕がある時は焙煎所でも飲めますが、余裕がない時はすみませんが

テイクアウトのみでお願い致します。

今度の日曜日のイベントの準備もですが、豆が無い・・・

ちょっとピンチですので、お得意様のお店に行かれることをオススメします♪(笑)

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


コーヒーランキング

コメントを残す