お知らせ

cocokura marche vol.2 に出店致します!

みなさま おはようございます。



NHKの「梅ちゃん先生」見てますか?


連ドラ録画して、時間があるときにまとめて見てます。


ティッシュをかなり使うのは、私だけですかね・・・?


以前の、「カーネーション」も良かったのですが、「梅ちゃん先生」は


涙が止まらにので、子供達が居ない時に見るようにしていますが・・・


ティッシュは、エリエールが肌ざわりが良いかな・・・(笑)



今年も、やってきました!


ココクラ マルシェ!


今回も、お誘い頂きまして嬉しく思っています♪


去年は、周りが見えない位忙しかったですが(嬉し涙)


今年は、3人体制で頑張りたいと思っています。



昨日の夜は、ココクラ マルシェの説明会がありましたので


出席してきました。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



今年も、綺麗なパンフレットが出来てましたよ♪


1冊1冊ポストカードが貼ってあって、実行委員の方々は大変だと


思います(涙)


確か、予定では7000部発行の予定だったと思いますが・・・


今年も、ココクラ マルシェが成功することを祈っています!


沢山の雑貨屋さん・食べ物屋さんが出店致しますので


お友達を誘って、遊びに来て下さい♪


cocokura marche


日時 2012年11月11日(日)


時間 午前10時~午後4時


場所 都城市高城町 石山観音池公園



HP  cocokura marche




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. 空港のレジの人

    1. 去年居たのですね(笑)
    私もお絵かきブースに一応参加してました。

    今年は 私は参加予定は無いですが、仕事休みならお客で行こうとしてまーす('-^*)/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. そうでしたか
    >空港のレジの人さん
    いらっしゃったんですね♫

    もしもお休みでしたら、楽しんで下さ~いo(^▽^)o
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す