お知らせ, ブログ, 今日の出来事

cafe Matau様のご紹介です。

みなさま こんにちわ。

曇っていても、蒸し暑いですね・・・

熱中症にならないように、気をつけて下さい。

天気が良いと、植物だけは元気です♪

僕は、ヘトヘト・・・

resize0298

 

今日の午前中、息子が3ヶ月の訓練を終えて帰ってきましたので家族で

ある駐屯地に行って来ました。

足は捻挫している為痛み止め飲みながら、それから40kg以上の物を背負っているので

ザック症で左手の握力が殆ど無いと言ってましたが・・・

resize0299

resize0300

resize0301

resize0303

顔に色を塗っているので、自分の息子を探すのに一苦労・・・

今日までの4日間は、殆ど寝てなくて 1日1食で歩いて帰ってきたみたいでした。

上司の話では、歩きながらは寝ていたと言うことでしたが・・・

resize0302

ズボンのお尻が破けてましたが、ゆっくりしてから自分で縫うと思います。

去年入隊したばかりで、みなさまにご迷惑をおかけしたり 足を引っ張ったかと

思います。

申し訳ありませんでした。

そして、見捨てずにご指導を下さって ありがとうございました。

キツイ訓練を乗り越えたのだから、これからは何でも出来ると思いますので

頑張って欲しいです。

 

本題に入ります。

日南市南郷町にあります「cafe Matauさま」のご紹介です。

ちょっと前に、ブログで紹介しました。

3月19日・20日は、カフェ マルシェに出店します。

 

オーナーの奥さんが出産されたりしましたので、7月からカフェの営業を

再会されます。

海の綺麗な所で、癒やされると思います。

息子の3ヶ月間の訓練の事をとても心配して下さって、連休を貰ったら

暫く泊まって、温泉に入ったり身体を休める事を勧めて下さる心優しい

方々です♪

オーナーのご主人様は、スキューバー・ダイビングや船釣りのインストラウター

をされていて、毎日とても忙しいみたいです。

息子が来たら、船に乗って釣りに連れて行ってくれるみたいで、息子も楽しみに

しています。

休暇の間は、コーヒーのドリップのお手伝いをしながら たまには釣りに連れて行って

貰えると息子の疲れも取れると思います。

一度、cafe Matauさまに写真を撮りに行ったりしないといけませんので

改めて、詳しくご紹介したいと思います。

cafe Matauさまの情報は、こちらを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

お近くをお通りの際は、是非立ち寄って頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す