お知らせ, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

9月24日は、お休みするかも知れません・・・

みなさま こんばんわ。

最近息子が、バイクの免許を取りまして・・・

僕も、50になってからバイクに興味が出てきたのですが・・・

大きなバイクは、難しいかな・・・

ちょっと押しても、重い!!!

左側で押してても、右側に倒しそうで怖い・・・(涙)

マフラーの音は大きいですが、良い音してますね♪

田舎なので、夜中出たり帰ったりで近所迷惑になりそうなのがちょっと・・・

よくこんなに大きいバイクを運転するなと思います。。。

手も届かないし・・・

娘がまたがっても、こんな感じ・・・(苦笑)

格好悪い・・・(笑)

僕は、125CC位のスクーターで欲しいものがありますが 今の原付とそこまで

大きさは変わらないと思います。

しかし、免許を取れる自身がね・・・

折角原付きバイクを頂いたのですから、動かなくなるまで乗った方が良いのかも

知れませんね。

動かなくなった頃には、ヨーロッパみたいに125CCでも普通車免許で乗れるように

なっていると良いのですが・・・

 

昨夜は、久しぶりにカルボナーラを作りました。

いつもの様に、生クリームの代わりに有機豆乳を入れましたが 卵とパルミジャーノで、

こってりになります。

エリンギとにんにく、玉ねぎも入れてみましたが 結構お気に入りの味です。

 

本題に入りますが、今度の日曜日9月24日は事情がありまして 天気が良かったら

焙煎所はお休みしたいと思います。

天気が悪ければ、開けると思いますが・・・

天気次第の事情でして、天気予報からすると 日曜日は曇り雨になってますね・・・

最近の天気は難しいので、その日になってみないと分からないかな・・・

ハッキリしないですが、宜しくお願い致します。

 

長い間楽しませてくれた「昼咲月見草」ですが、数が少なくなってちょっと

残念ですね・・・

また来年も、可愛い姿を見せてくれたら嬉しいです♪

 

それから、柿の木があるのですが 今年は1つしかなってません。

我が家だけかな・・・(涙)

 


人気ブログランキング

コメントを残す