お知らせ, ブログ, 今日の出来事

9月17日・18日は、ナイトマーケットに出店します。

みなさま こんにちわ。

昨日、営業時間を12時からに変更しまして 早速遅刻・・・

午前中都城市にあります「唐変木さま」に配達をしまして、帰りに

うどんが食べたくなって、きっちょううどんへ♪(笑)

その後、用事を済ませて店に着いたのが12時30分・・・

うどんの誘惑には、勝てなくて・・・(苦笑)

 

あっ、唐変木さまですが 9月11日から22日まで学校創意工夫工作展の為に

お休みになりますので、ご注意下さい!

 

resize0335

 

コーヒーの仕事以外にも、他の重要な仕事も持ってらっしゃいますので 宜しく

お願い致します。

 

来週の金土日の夕方から、宮崎市のシーガイアさんでナイトマーケットあります。

今回は、土日のみの出店となります。

今回のイベント メニューですが、ホットコーヒーは「パプアニューギニア」で

アイスコーヒー・オーガニック オレンジジュース・オーガニック レモンスカッシュ

です。焼き菓子も予定していましたが、無理かも知れません・・・

夕方のご飯時なので、食べ物のお店は繁盛しますね♪

ラーメン屋さん・ピザ屋さんなどは、行列が出来て凄いことになりますね。

考えを変えて、今後は「うどんの中村」で出店しましょうか!(大笑)

カレーも良いかも知れないですね♪

もうちょっと、コーヒーだけで行ってみますか・・・

全く売れなくなったら、考えます。。。(笑)

 

みやざき ナイトマーケットの詳細です。

日時   9月17日・18日

時間   17:00~21:00

場所   フェニックス シーガイア リゾート

    (松泉宮グリーンガーデン周辺)

近くの方や、お時間のある方は 是非遊びに来てください♪

家族で晩ご飯を食べに来られませんか?

沢山の食べ物やさんや雑貨屋さんなど並びますので、楽しめると思います。

食後に、コーヒーを飲みたくなりましたら 寄って頂けると嬉しいです♪

イベントによっては、nc cafeの名前で出店していますが、備長炭で焙煎した

コーヒー豆を使って ドリップします。

今回もですし、11月20日にあります「ココクラマルシェ」にも、nc cafeの名前で

出店します。紛らわしいと思いますが、頭を柔らかくしてお越し下さい。

中村が待ってます♪(笑)

 

10月29日・30日ですが、都城市地場産業センターで

「第3回匠のこころin都城~手づくり工芸フェア~」にもお誘い頂きましたので

宜しくお願い致します。

屋外の会場ではなくて、都城圏域地場産業振興センター屋内展示場で

陶芸家の器でコーヒーを提供するということですので、緊張するな・・・

持ち帰りの方は、お馴染みの4色チェックの紙コップでと思っています。

カフェ ブースでは、陶芸家の職人さんが作られた自慢のコーヒーカップで

お飲み頂けます♪

詳しいことが分かりましたら、またブログで書きます。

先日打ち合わせがあって、現在進行中ですので宜しくお願い致します。

あっ、この時は「中村珈琲」の名前ですので宜しくお願い致します・・・

屋内会場には、60件くらいの職人さん方が 展示販売をされますので 楽しめる

2日間になると思います。

外では、地場産業まつりも同時開催されますので 食べ物・飲み物などなど

ありますので、コチラも宜しくお願い致します。

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す