お知らせ

8月3日 日曜日は、ぽっくる農園さんでフリーマーケット。

みなさま こんばんわ。


昨日は、土用の丑の日でしたが うなぎ食べましたか?


昨日の朝、テレビでうなぎの事が取り上げてましたので 娘に「うなぎ食べ


る?」って聞いてみると、「うん・・・」と乗り気ではなかったのですが


「元気が出るみたいよ!」って言うと、「食べる♪」って。。。


うなぎは市販のを買うしかありませんが、タレは毎年作ります!


皆さんは、タレは買われるかな・・・?


作るのも楽しいですよ♪


それから、超簡単!!!


(有機)醤油  1


本みりん     1


(きび)砂糖   1


同じ割合なので、うなぎの量に合わせて 4:4:4等増やしてフライパンで


とろ火で煮詰めると出来上がり!


手間のかかる料理は、基本的にしませんので!(笑)



うなぎだけではなくて、鳥の照り焼きなどにも使えますので良いですよ♪




今度の日曜日、8月3日は 宮崎市ぽっくる農園さんでフリーマーケットに


出店する事になりました。


キャンセルが出たみたいで、室内でコーヒーを出させて頂きます。


ぽっくる農園の責任者の方や、従業員の方々は全て良い人ばかりです!!!


出店するだけで、良い気持ちになりますね。


会社の方針と言いますか、社長の人柄が全社員に反映されているので


しょう。



それから、ちゃんぽんも美味しかったので帰りに食べようと娘と楽しみに


してます♪


今度の日曜日は、宮崎市「ぽっくる農園さん」のフリーマーケットに


お越し下さい。


暑そうですので、アイスコーヒーがメインかな・・・


一応、ホットコーヒーも持っていきますので お時間のある方は宜しく


お願い致します。



朝市から帰るとき、ぽっくる農園さんで出店できれば良いな・・・


って、考えながら帰りましたね。


これからは、違うステージでやっていこうと 考えがまとまりそうです。

     

     にほんブログ村

コメントを残す