お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

7月28日金曜日は、「地場Night」です。

みなさま こんにちわ。

最近は、炊飯器でご飯を炊けますのでパスタなどの麺類や小麦粉の料理が

少なくまりました。。。

差し入れをして頂いたり嬉しいですが、申し訳ないような気持ちです・・・(嬉し涙)

味噌炒めや酢豚など、何年ぶりに食べたのだろう・・・

我が家はイタリア~ンだから♪(笑)

下のトマトのパスタは、有名な料理家のレシピでトマトソースを作ってきて頂きました

ので、早速トマトのパスタを頂きました。

どれも、美味しく頂きました♪

 

それから、昨夜は季節外れの・・・?

ブリの照焼を作ってみました。

昨夜、仕事が終わってから買い物に行きましたら天然ぶりがありましたので、

悩みましたが、買いました。

悩んだのは、鶏肉の照り焼きを食べたいな・・・

と思っていましたが、好みのチキンが無くて・・・

じゃんぼこだまさんは、20時には閉まりますので間に合わなかった・・・

ヤングチキンの、照り焼きが食べたかったな・・・

ちなみに、ヤングチキンの照り焼きは ブリの照焼と違ってうなぎのタレを作りますので

ちょっと調味料の配合が違いますね・・・

 

今度の金曜日ですが、7月28日に「地場Night」と言うイベントにお誘いを頂きました

ので 出店致します。

ステージイベントなど、楽しいプログラムが用意されていますので楽しめると

思います。

僕は知りませんでしたが・・・

三股町出身で、僕と同じ年の女性が出演されますよ!

僕の同級生は280人くらいいましたし、同じクラスになったことがありませんので

分からなかったのですが、「馬渡松子さん」という有名な方がいらしゃいますよ♪

デビュー前は、ドリカムのバックコーラスやキーボードを担当されていた方です。

テレビを見ませんので分かりませんが、「幽遊白書」のOPで「微笑みの爆弾」を

歌っていらっしゃるみたいです。

それから、僕の出身校の都工のBIGBANDやローフード王子の東裕一さんの

弾き語りなどなどありますので、時間のある方は是非おこし下さい♪

ビールを飲みながら聞くのも良いですが、運転があると思いますのでアイスコーヒーや

レモンスカッシュを飲みながら、ライブなどを聞かれることをオススメ致します。(笑)

ちょっと、宣伝もしないとヤル気が無いと思われますので・・・

中村珈琲では、ホットコーヒー・アイスコーヒー・オーガニック レモンスカッシュ・

オーガニック オレンジジュースを用意致しますので、宜しくお願い致します♪

その他は、鳥の炭火焼・かき氷・パン・焼酎などのお店が並びますので

宜しくお願い致します。

焼酎か・・・

僕も呑みたいな・・・(涙)

仕事なので、帰ってからロックで頂きます♪

 

イベントの詳細です。

日時   7月28日(金曜日)

時間   18:00~21:00

会場   道の駅 都城 駐車場

お問い合わせ  都城圏域地場産業振興センター

TEL  0986-38-4561

 

夏休みに入りましたので、ご家族やご近所をお誘いして「道の駅」都城へ

おこし下さい♪

暑い日々が続きますが、お得意様のお店も元気に営業中ですので

宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

人気ブログランキング

コメントを残す