お知らせ

6月9日は、NCカフェお休みです。

みなさま こんにちわ。



今日は、お得意様で山之口町にあります「茶店 いろ葉さま
」と一緒に、


珈琲茶館 うたたねこさま
」にコーヒー飲みに行って来ました♪


いろ葉さまが、場所が分からないと言う事でしたのでお供をさせて


頂きました。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

昼前に行って、長いこと色んな話をしたり そうしているうちに、サラリーマンだ


った時 一緒に仕事をした子がブログを見てくれて来てくれましたので、


懐かしくて話し込んでました。



うたたねこさまで、就職が決まりそうです!?


雇ってあげるから、履歴書を持ってきてと言われましたが・・・(大笑)


今後は、うたたねこさまで ハンドピックして焙煎・出荷までする事に


なるかな?


筆記試験や面接は・・・?(笑)




今度の日曜日ですが、ひかり保育園の参観日の為「NCカフェ」は


お休みさせて頂きたいと思います。


どんな参観なのか、ちょっと覗いてみたいような・・・


楽しい参観日になると思ってます♪



明日、新しいブラジルの豆が2種類来るのでハンドピックして サンプル


焙煎かな♪


2袋とも天日乾燥の豆で、期待しています!



以前使っていた、樹上完熟豆 晩秋摘みと、新しい山口農園ナチュラル 


ブルボンです。


ちょっと忙しくなりそうなので、ハンドピックの時間短縮になればと思って


綺麗で美味い豆に変更します!



今後もですが、豆の状態では生豆の変更をちょこちょこするかも知れません


が、美味しいコーヒーを飲んで頂きたいと思って 常に神経質状態で仕事を


します♪


なので、急なコーヒー豆の変更はご了承下さいませ。


味が落ちないように!


美味くなる様に!



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

コメントを残す