お知らせ, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

6月16日・17日・18日は「つくりびとのカタチ」に出店します。

みなさま こんにちわ。

暑くなるかなと思いましたが、ちょうど良かったり・・・

焙煎所も出来るだけエアコンをつけないようにしています・・・

冷え性の方もいらっしゃるので、その日の状況次第ですね・・・

僕は暑がりですが、あんまり冷やしすぎないようには注意しています。

 

娘がパスタが食べたいと言いますので、いつものボロネーゼのパスタを♪

ホールトマトを使わないで、ジャパニーズトマトをザク切りにしてセロリを入れると

中々良いではないですか!

甘味があって、結構美味しかった♪

写真は撮りませんでしたが、イタリアの惣菜と言う本を見て メークインを柔らかくなる

まで煮込みましたら、これも美味しかった!

娘に味はどうかと聞きましたら「イタリア~ンだね!」

だそうです。。。(大笑)

面白い子です!

 

今度の金土日、6月16日・17日・18日は三股町武道館で~みまたモノづくりフェア~

つくりびとのカタチに出店します。

今年も、県内外から凄い職人さんが三股町に集まりますので家族でお越し下されば

楽しめると思います。

陶器・木工・ガラス・金属・革製品などが展示販売されますので気に入られましたら

お買い求め下さい♪

 

屋外の飲食ブースでは、猪汁・弁当各種・カレー・お茶・コーヒーなどのお店が並びます

ので、喉が乾きましたらコーヒーやレモンスカッシュで休憩して下さい♪

しかし・・・

アイスコーヒーの豆も少ないのですが、ホットの豆が無くて・・・

何とか飲めますのが、インドネシア バリアラビカ 神山でしょうか・・・

アイスコーヒーの豆も、一気にお得意様からのご注文がありましたので

少なくなりました・・・

3日間もつかどうかどうか分かりませんが、やってみましょう。

オーガニック レモンスカッシュやオーガニック オレンジジュースも持っていきますので

宜しくお願い致します♪

 

焙煎所の営業のお知らせです

6月16日(金)・・・お休み つくりびとのカタチ出店の為

6月17日(土)・・・お休み つくりびとのカタチ出店の為

6月18日(日)・・・お休み つくりびとのカタチ出店の為

6月19日(月)・・・営業します。

6月20日(火)・・・お休み 都合によりお休みします

6月21日以降は、通常通りです。

 

19日月曜日は、片付けをしながらですのでシャッターは開けますが看板が

出るかは分かりません・・・(笑)

 

 

カメラを家に持って帰ってましたのでスマホですが・・・

 


人気ブログランキング

コメントを残す