お知らせ

6月1日は、「珈琲茶館 うたたねこさま」 OPEN致します。

みなさま こんばんわ。



九州南部が梅雨入りしましたね・・・


と思ったら、明日は晴れの予報♪


待ちに待った、インドネシア マンデリン SG ラジャ シボルガ


到着します!


ちょっと、アイスコーヒーのご注文が多くてギリギリ・・・


早く、明日にならないかな♪



6月1日は、いよいよ「珈琲茶館 うたたねこさま
」の開店日です!

25日は、うたたねこさまのお披露目会のお手伝いをさせて頂きましたが

結構ドリップしましたね!

沢山の方々が来て下さって、嬉しかった♪



オーナーの方も、少しはドリップや接客にも慣れたかな・・・?


少しずつ、頑張ってください。


以前ブログでご紹介させて頂きましたが、もう1度ご覧下さい。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

最後に、地図を載せましたが分かりますかね・・・

宮崎方面から国道10号線を来られますと、高城の石山観音池を通り過ぎて

インターチェンジ手前に、ローソンがあります。

そこの信号機を、斜め右(旧10号線)に曲がりまして 300m位行かれたら

左側に40キロの制限速度の標識が見えてきます。

そこを右折されますと、左側に上の看板が見えてきますので分かりやすい

と思います。

凄く、落ち着く空間ですので是非お立ち寄り下さいませ♪

6月1日の開店日は、忙しいと思いますので僕もお手伝いに行きます。

詳しい情報は、クリック→ 「珈琲茶館 うたたねこさま
」 してみて下さい。

あっ、そこで定休日が 日曜日・月曜日・猫が散歩に出た日ってあります♪

可愛いでしょう♪

猫が散歩に出たらお休みですので、宜しくお願い致します。(笑)

6月2日は、日曜日で本来ならお休みですが 営業されるそうですので

お時間のある方は、お立ち寄り下さいませ♪

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す