お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

4月29日30日は、MALL mallオープニングマルシェに出店します。

みなさま こんにちわ。

昨日は定休日で、天気が良くて洗濯日和♪

午前中は洗濯物を干してから、発送などの仕事を終わらせて買い物に行きました。

チキンカレーが食べたかったのと、良い魚がありましたらカルパッチョを作ろうと

思いましてイオンに行ったり、じゃんぼ児玉さに行ったり。

残念ながら、天然の魚が無かったので諦めました。

昼2時位に帰ってきまして、カレーの下準備をしてから白髪が目立ってきましたので

ヘナをしました。

天然100%のヘナなので、身体にも優しいので気に入って使っています。

ヘナに興味がある方は、お尋ね下さい。

ヘナを塗布して3時間の間にカレーを作って、野菜を切ったり色々と。

昨夜の晩ご飯は、まあまあうまくいきましたのでご覧下さい。

生クリームを入れてますので、そこまで辛くなくて子供でも食べられると思います。

徳島産の有機トマトのピューレを使ったから、ホールトマトでは出ない味かな・・・

有機レモン果汁も入ってましたね。

それから、カルパッチョは無理でしたが野菜ソースはカルパッチョ用で。

新玉ねぎは、実家で作ってまして生で食べると美味しいですね。

一番美味しかったのは、大好物のアボカドですね。

あっ、野菜を盛り付けています皿は お得意様で都城市にあります「SONNEさま」で

販売しています。その他に、取っ手付きのスープカップも買いましたが中々

娘も気に入ってます。

その他にも、色々な雑貨がありますので ピザを食べてコーヒー飲まれてから

雑貨をご覧下さい♪

 

本題にいきます。

4月29日30日に、「MALL mallオープニングマルシェ」にお誘いを頂きましたので

出店します。

4月28日にオープンするMALL mallです。

MALL mallとは、都城中心街に新しくオープンする図書館や未来想像ステーション・

まちなか広場・まちなか交流センター等の公共施設の総称または愛称だそうです。

暖かくなりますので、アイスコーヒーやオーガニック レモンスカッシュがメインだと

思います。

出店場所は、まちなか広場になりますが一度下見に行かないと場所が分からない・・・

交流センターと図書館の間と言うことは分かりますが、心配なので・・・

都城市にもコーヒー屋さんがあるのですが、三股の僕で大丈夫かな・・・

都城市の、中心市街地中核施設会館記念事業なのにありがたいですね。

九州電力様から電話がありましたが、豆を買いに来られる方で都城市役所の方が

何人かいらっしゃいますのでその方々からの話もあったのかな?

頑張らないと!

 

それから、何も言わないで出荷してます「アイスコーヒー ブレンド」ですが・・・

実は、アイス ブレンド2018に変更しています。

僕のコーヒー豆を買われた方は分かると思いますが、裏の商品表示の原産国に

今までは、インドネシア・コロンビアと書かれていました。

2種類の豆のブレンドではなくて、3種類入っていたと知ってました?

マンデリン・神山・コロンビアが入っていました。

この春から、マンデリン・コロンビア・◯◯に変更します。

コチラの方が美味しいと僕は思っていますが、どうかな・・・

若干コクが増したかなと思います。

飲食店のお得意様は、全て僕に任せると言って下さいますが喜んで頂けると

信じています。

いつもでしたら前もってお知らせしますが、満足して下さるかな・・・

飲食店様には配達や発送をしていますので、新しいアイスコーヒー2018を飲めます

お店の情報は、コチラを↓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す