お知らせ

4月26日(日曜日)は、高鍋町めいりんの湯にてフリーマーケットに出店致します。

みなさま こんばんわ。

中村珈琲のコーヒー豆をお使い頂いてますお店で、

どこにあるかが分からなくて よく聞かれるお店をご紹介致します。

都城市高木町にあります「珈琲茶館うたたねこさま」です。

地図をリンクしてますので、ご覧下さい。

こちらをクリックしてみて下さい⇒珈琲茶館うたたねこさま地図

国道10号線を、都城ICを通りすぎて高城町・宮崎市方面に進みますと

最初の信号の右角に、コンビニのローソンがあります。

そこの信号を、大きく左折して(Uターンみたいな感じかな) 300m位行きますと、

左に40㎞/hの制限速度の標識が見えてきます。 そこを、右折して300m位進みますと

下の写真の看板と建物が 見えてきます。

お店の外観は、こんなです。

resize0565 resize0564

下の写真は、開店前のだったかな・・・?

白い看板もありますが、写真が見つからなかったです。(涙)

車のナビで検索しても、違った場所に連れて行くみたいで・・・

しかし、宅配の業者さんは間違わずに行けるから凄いですよね!

秘密の地図とか、持ってるのかな・・・?

住所などの詳細は、こちらを⇒クリックしてみてください。

ブログも始められたのでしたが、忘れてました。(涙)

上をクリックされますと、うたたねこさまのところから

リンクを張ってますので、ご覧下さい。

それから、病みあがりですので大勢で行かれますと疲れるかも

知れませんので、2・3人位で行かれると良いかも♪

宜しくお願い致します。

 

今度の日曜日(4月26日)ですが、高鍋町にあります「めいりんの湯さん」で

毎月第4日曜日にあります、フリーマーケットに出店させて頂きます。

今回で2回目の出店ですが、どんな感じかな・・・?

ある子の体調が良くなるといいな・・・

 

住所は、

〒884-0006

宮崎県児湯郡高鍋町上江6900

です。

イベントの時間は、10:00~17:00ですので

ゆっくり出来ると思います。

温泉施設の中にも、多くの物産品が販売されてますので

こちらもお勧めです。

それから、温泉に入られると良いですよ♪

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す