お知らせ, ブログ

3月19日・20日は、カフェ マルシェに出店します。

みなさま おはようございます。

海は好きですか?

僕は、山育ちなので小さい時に年に1度海水浴に連れて行ってもらうのが

嬉しかった覚えがあります。

先日、新規のお得意様のところに行って来ましたのでご覧ください。

resize0214

resize0213

こんな景色の良い所で、コーヒーを飲めたら良いと思いませんか?

 

以前のブログに書きましたが、宮崎県内に凄い所で勉強されて自家焙煎店を

されている方がいらしゃいます。

僕に話が来た時、そちらのコーヒーをオススメして飲まれたみたいですが・・・

その時、僕は七輪とうちわでコーヒー豆の焙煎を始めて自己流・独学でやっている

ので、大したことはありませんとハッキリ言いました。

しかし、カフェをする場合は僕のコーヒー豆を使ってやりたいと言う思いが

あったみたいでした。(嬉し涙)

2月14日のイベントで、神柱ピクニックに来て頂いて ドリップしている横で

ノートに僕の言ったことを熱心にメモされていましたね♪

3月12日にオープンされますが、アイスコーヒーメインかな!?

観光客が多いみたいで、平日でも観光バスが数台来て 休みの日には

行列が出来ると言う事でした。

しかし、豆がどの位必要かも分からなくて在庫もあまり・・・

明日、日南市から豆を受け取りに来られますが アイスコーヒーは在庫

全て持って行って貰うつもりです。

ホットコーヒーも、今ある豆を日替わりで使って下さるそうで助かります♪

オープンしましたら、またブログで書きますので宜しくお願い致します。

 

本題に入ります。

3月19日と20日ですが、宮崎市にありますフローランテ宮崎さんで

カフェ マルシェに出店いたします。

この話も、2月14日の神柱ピクニックに出店している時 フローランテの方々に

お誘いを頂きました♪

2日間で、約30店舗のお店がフローランテ宮崎さんに集まりますので

宜しくお願い致します。

時間のある方は、花の写真を撮られたり散歩されると良いと思います♪

僕のメニューは・・・

ある豆を持って行って、ドリップするしか無いですね・・・

焙煎が追いつかないので、ピンチ状態ですが・・・

暖かくなると思いますので、オーガニックオレンジジュースとオーガニック

レモンスカッシュは確実ですが、アイスコーヒーは間に合うかな・・・

お得意様優先なので、無い場合はホットコーヒーのみになりますね。

あっ、ナンシー作ブラウニーがありました!(笑)

結構いけますので、宜しくお願い致します!

19日は娘と2人で行きますが、20日は大人の女性とです。

 

それから、今後出店する場合は「NC cafe」にしようと思いますので

宜しくお願い致します。

NC(nakamura coffee)cafe ですが、単純です・・・

 

フローランテ宮崎さんは、天気が良ければ弁当を持って来て 家族でも

友達とでも楽しめますので 時間がある時に是非お越し下さい。

癒やされますよ♪

カメラを持っている方は、カメラも忘れずに。

最近は、スマホでも綺麗に撮れますのでスマホやカメラで写真を

撮って下さい!

 

詳細です

日時     3月19日・20日

時間     11:00~16:00

場所     フローランテ宮崎さん


人気ブログランキングへ

コメントを残す