ありがとう・感謝, お客様のご紹介, ブログ, 自然・花

2024年が始まりました・・・

みなさん こんにちは。

今日までは天気が良い三股町ですが、明日から4日間くらいは雨みたい・・・

もっと早くブログを書きたかったですが、元旦からあの様なことが起きましたの

でおめでとうでは無いかなと・・・

都城・三股地区でもたまに氷点下の日がありますが 石川県あたりは雪が降った

りで寒いと思います。

早くいつもの生活が出来るようになりますように!

 

外で呑んだりする事は滅多にないのですが、こんな時は特に派手なことは出来な

いなと思ってます。家呑みに限りますね。

スーパーに行ったとき見つけたら必ず買う物と言いますと、「チーズ」

かな・・・

チーズと言っても青カビのチーズ!

ゴルゴンゾーラでもダナブルーでも良いので、ほぼ買いますね♪

出来ましたら、ドルチェではなく辛口で青カビの多めのピッカンテの方!

三股のスーパーでみつけたのが右側。

バッラリーニって書いてあったのですが、イタリアの調理器具メーカーが出して

チーズかなと・・・?

ピリッとして好みの味ですね♪

ゴルゴンゾーラで、パスタやリゾットを作りたいのですがそのまま食べた方が

美味しそうなのですが・・・

イタリアのチーズならワインもイタリアのが良いかな。。。

2本だけありましたので、頂きました♪

年始は、いつものおせち料理を今年も作って頂きましたので♪

ありがたいですね♪

こんな料理が出来る奥さんを持っている旦那さんは幸せでしょうね♪

羨ましい♪

年末年始はチーズが多かったですね。

36ヶ月熟成のゴーダチーズも美味しかったな♪

パンを焼いたりして、チーズを塗って食べたり。

娘も結構食べましたね。

常温に戻したチーズをパンに塗ると濃厚で美味しかった。

 

相変わらず高いところが好きなビアンカ!

エアコンの上に上るから困るんですよね・・・(涙)

ネイロが高いところに上ったところを今まで1度も見た事がありませんが・・・

個人差はありますよね。

病気や怪我をせずにいてくれたら、一番良いですね。

年始から色々とありましたが、明るい話題が出てきます様に!!!

お得意様のお店も元気に営業してますので、宜しくお願い致します。

https://www.nakamura-coffee.com/connection.php

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメントを残す