ありがとう・感謝, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

12月16日(金)17日(土)は、都合によりお休み致します。

みなさま こんにちわ。

先日は、木城町にありますかわばる自然公園でありました「フリーマーケット&

コテージ アート・クラフト」に出店してきました。

約1時間半位のドライブを兼ねて。

僕の真横で、ライブがあり音楽と歌声に癒やされてきました♪

◯◯◯しい演奏とは全然違って、ずーっと演奏と歌声を聴いて居たかったな・・・

コテージも良くて、娘も気に入ってましたので 時間を作ってまた来たいと

思いました。

 

昨日は、娘がボロネーゼのパスタが食べたいと言ってましたので いつもの

様に簡単手間なしの晩ご飯を♪(笑)

resize0385

resize0386

ちょっと前までは、トマトが嫌いで カルボナーラやオイルのパスタしか食べませんでし

たが、最近は自分からトマトのパスタが食べたいと言ってくれますので嬉しいですね。

 

今日の朝ご飯は、またまた恒例のなんちゃってリゾット!(笑)

resize0387

 

パルミジャーノとご飯を入れて仕上げるたけ・・・

朝晩、簡単手間なしで楽ちん♪

 

今度の金曜日と土曜日は、出張の為お休みさせて頂きます。

コーヒー生豆の商社に挨拶に行って、コーヒー屋さんの勉強に行ってきますが

行きたかった赤坂のコーヒー屋さん・・・

残念です・・・

コーヒー豆だけでも買えたら良いですが・・・

9月くらいから行かなくてはと思っていましたが、やっと行くことが出来そうです。

急でしたので、ホテルを探すのに一苦労・・・

分かりやすい駅の近くでないと、迷子になってしまうと・・・

来年50なので、この歳で迷子は・・・

恥をかかずに、帰ってこれます様に!(苦笑)

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す