お客様のご紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

11月5日は、都城市場まつりです。

みなさま こんにちわ。

最近思うのですが、春と秋が無いような気がするのは僕だけかな・・・

急に寒くなったり、熱くなったりして 過ごしやすい春と秋が短すぎる・・・

こんなに寒くなると出かけたくなるのが、温泉♪

先日の定休日は、高原町の温泉に行ってきました。

炭酸泉で、高千穂牧場近くの湯穴温泉は何回か行った事がありますが

高原の温泉は初体験。

一応カメラを持って行ってましたが、メモリーを2枚とも抜いていた為シャッターが

切れなくて・・・(涙)

2つのスロットから、同時に2枚抜くことは余りありませんが今回は残念・・・

スマホで撮りました。

露天風呂からは、大きな水車が見えて 虫の鳴き声がしたりして秋だな~

平日の夕方は人が少なくて、ゆっくり出来ました。

それとも、新燃岳の噴火の影響で少なかったのかな?

 

11月5日ですが、都城市志比田町にあります都城公設卸市場で、

「第18回市場まつり」が開催されます。

マグロの解体・試食、朝どれカンパチの試食、りんご・バナナ・柿の無料配布、

野菜重量当て大会、切り花アレンジメントコンテスト、ステージ、ガラポン抽選会

などなどありますので、時間のある方は是非起こし下さい。

都城市場と言いますと、お得意様の「唐変木さま」がありますのでコーヒーも

宜しくお願い致します。

丁寧にドリップして下さいますので、自信を持ってオススメ致します!

丁寧に淹れて下さいますので、お待たせするかも知れませんが

気長にお待ち下さい♪

11月4日土曜日も、唐変木さまは元気に営業されてますので。

 

日時     11月5日(日曜日)

時間     8:00~12:00

場所     都城市公設卸市場

 

急に寒くなりましたが、お得意様のお店も元気に営業中ですので

宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す