お知らせ, ブログ, 今日の出来事

11月20日 今度の日曜日はココクラマルシェです!

みなさま こんばんわ。

結構朝晩が寒くなってきましたが、こんな日は鍋物も良いですよね♪

一昨日の夜は、1人鍋。。。

resize0369

 

勿論昆布と鰹節でダシを取ってから、ヤングチキン(笑)のもも肉とマッシュルームで

下味を♪

今思えば、マッシュルームとジャパニーズ鍋物はちょっと違和感が・・・

マッシュルーム入れるのなら、ホールトマトを入れてイタリアンの鍋が良かったような・・・

食べた後の感想でしたが・・・(涙)

もやし、シメジ、エノキなどを入れましたが、結構腹一杯になりますね。

翌日は雑炊にしましたが、これはこれで美味しい♪

一人鍋も寂しいので、一緒に鍋をつついてくれる人は居ませんか?(笑)

身体の芯から温まりますよ♪

 

今日から、パナマのゲイシャを焙煎所で飲めます。

以前話しをしていた方がいらっしゃいましたので、飲んで頂きましたら結構

気に入ってくださり、隣の方も飲んで頂きまして、嬉しかったです。

有名なお店の値段より、半額で出しています。

と言いましても、安いランチの値段くらいはしますので 本当にコーヒーに興味が

ある方以外は、飲まれないと思いますが・・・

resize0368

 

通常のカップではなくて、モーニングカップで出してます!

世界で、パナマのゲイシャをモーニングカップで出すバカは僕だけだと

思います!!!(大笑)

だからと言って、お湯で薄めたコーヒーではありませんのでご心配なく♪

豆の販売もしていますが、世間の値段より安いのでまたまた疑われると

いけませんので、焙煎所での販売のみとさせて頂きます。

一切の混ぜ物は致しませんし、パナマ タイガーゲイシャ オホデアグア農園の

豆を使っています。

数量限定で、残りが少ないですが興味のある方は宜しくお願い致します

あっ、お得意様で都城公設市場内の「唐変木さま」と都城駅裏の「SONNEさま」でも

近々飲めますので宜しくお願い致します!

うなまの備長炭で焙煎したパナマのゲイシャを一度ご賞味下さいませ♪

 

SONNEさんと話をしましたら、僕と同じで芸者遊びをしたことが無いと言うこと

でしたので、是非一緒に芸者遊びをしてみたいと思います♪(大笑)

お得意様情報は、コチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

今度の日曜日 11月20日は、待っていらっしゃた方も多いと思いますが

ココクラマルシェが開催されます。

今年も出店をさせて頂きまして、嬉しく思っています。

今年は、焙煎が出来なくて1ヶ月近く経過した豆を持っていくことが

出来ませんが・・・

焙煎して、2週間近く経ってます豆をドリップします。

お得意様で都城駅裏の「SONNEさま」には、状態の良い豆を納品していますので

朝陽ブレンドを美味しく飲んで頂けると思います♪

SONNEさまのお店も出店致しますし、コチラも可愛い雑貨などもありますので

是非宜しくお願い致します♪

天気がちょっと心配・・・

凄いイベントですので、出来たら良い天気を望んでいますが・・・

 

ココクラマルシェの詳細です。

日時・・・11月20日(日曜日)

時間・・・10:00~16:00

場所・・・都城市高城町石山観音池公園内

     オートキャンプ場

 

早めに来ないと駐車場が無くなると思いますので、余裕を持ってお願い

致します。

今年は、NC cafeで出店しますので宜しくお願い致します。

入場入り口付近で、ヤマハのエンジン音が聞こえましたら僕がいます。(笑)

うるさい時は、耳をふさいでお待ち下さい!(苦笑)

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す