お知らせ, ブログ

11月15日(日曜日)は、ココクラマルシェに出店します。

みなさま こんばんわ。

今日の午前中、マンデリン シボルガパプアニューギニアの生豆が到着。

resize0130

resize0131

スマトラ島 リントン地区のマンデリン(30kg)です。

 

resize0129

パプアニューギニアはシグリ農園(60kg)。

マンデリンは地味な麻袋ですが、シグリ農園はド派手!(笑)

これで、ジュートバッグ作って貰ったら目立つでしょうね♪

 

最近、ムラサキ ウンランが咲き始めました。

resize0133

resize0132

春と秋には、ウンラン畑になるので目が覚めますね!

結構広がります。

 

来週の11月15日 日曜日ですが、都城市高城町にあります石山観音池公園で

「ココクラマルシェ」がありますよ。

今年のコーヒー豆は、㊙オリジナル ブレンドを使おうと思っています(笑)。

当日になってから表示しましょう。

コーヒーの他に、オーガニック レモンスカッシュと思っていましたが・・・

寒いかな・・・

寒ければ、温かいオーガニック ホットレモンかな・・・

ホットレモンの方が、はちみつ使うので体に良いかな・・・

ちょっと悩み中・・・

コーヒー豆を買って下さった方には、麻袋で作って頂いたリサイクル コースターを

プレゼントしますし、他にも割引券なども♪

どんな割引券かは、当日と言う事で。。。

 

良い天気になれば嬉しいな♪

 


コーヒー ブログランキングへ

コメントを残す