お知らせ, ブログ, 自然・花

10月15日16日はお休みです。

みなさま こんばんわ。

最近、急に寒くなったような気がします・・・

シャワー浴びる時38度に設定しても、もう少し熱くても良いかなと・・・

 

焙煎所の西側に神事で使う木が生えています。

タバコ休憩する時に何気なく見てみると、小さな白い花が咲いているでは

ありませんか♪

resize0351

昨日気付いて、写真を撮ってみました。

背の高い木ですが、小さな花です。

香りは強くないですが、良い香りです♪

 

今度の土日で10月15日16日ですが、宮崎市にあります「フローランテ宮崎さま」で

スィーツマルシェとみやざきパンまつりがありますが、そのイベントに出店するために

焙煎所はお休み致します。

おやつやhocoさんとコラボ出店となります。

時間が12時から15時までと短いですが、早く行って花の写真でも撮ろうかなと

思っています。

癒やされてきます♪

豆の選別で結構目が疲れてますので、花や緑の芝生を見ると疲れが取れると

思いますので。

急に寒くなったので、温かいコーヒーが良いかな・・・

宮崎市の予想気温が、23℃位なのでアイスコーヒーは・・・

日曜日は雨の予報なので、尚更かな・・・

ブラジルハニーを持っていこうと思っています。

ブラジル ハニーの情報は、コチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000016

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す