お知らせ, ブログ, 今日の出来事

10月のイベント情報です。

みなさま こんにちわ。

もう少し暑さが続くかなと思いましたが、朝晩は涼しくて秋の気配を感じます。

通勤でスクーターを使っていますが、夜中に焙煎して汗をかいてからの運転は

ちょっと寒いかな・・・

帰る時の為に、薄手の長袖シャツを持ってた方が良いかも知れませんね。

 

10日の日曜日は、11月12日に開催されます「ココクラマルシェ」の現地説明会に

行ってきました。オートキャンプ場ですので、キャンプをされてる家庭もあったり

遊具で遊んでいる家族などがいらっしゃって、賑わってました♪

自然は気持ちいいですね♪

木陰で、ビール飲みながらゆっくりするのも良いかも知れませんね。。。

今年は、中村珈琲の名前で出店しますので宜しくお願い致します!(笑)

入場ゲートの反対側で、右よりかな・・・

 

手前中央の所が出店場所で、右中央のちょっと高くなっている所が

お得意様の「SONNEさん」ですので、コチラも宜しくお願い致します♪

結構、飲み物や食べ物を持ってこられますので、宜しくお願い致します。

 

本題に入ります。

10月21日・22日ですが、都城圏域地場産業センター屋内展示場で

「第4回匠のこころin都城~工芸&ハンドメイドフェア~」が開催されます。

今年もお誘い頂きまして、嬉しく思っています。

工芸フェアでは木工品・陶器・家具・アメリカンフラワーなどや ハンドメイドフェアでは

マッサージ・雑貨・グラスビーズなどのお店が並びますので、宜しくお願い致します。

出入り口の反対側で受付の横では、喫茶コーナーがありましてそこでコーヒーを

出しますので宜しくお願い致します。

外では、地場産業まつりもありますので 家族で楽しめると思います。

詳しくは、近くなりましたらお知らせします。

豆を何にしようかな・・・

ちょっと、相談してみます。。。

今年は、冷房を少し弱めにしてもらいますのでアイスコーヒーが出ると思います。

室温が低いと、ホットしか出ませんので・・・

 

コロンビア キョート農園の人気が出てきました。

小粒ですが、100%JASオーガニックの豆を使っています。

詳細はコチラを↓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000012


人気ブログランキング

コメントを残す