お知らせ

Xmas ケーキの予約開始致しました♪

みなさま こんばんわ。


先週の日曜日、娘の小学校の山林草払いがありましたが、


高城町でありましたイベントに出店しまして欠席しましたら、


5,000円の罰金!(みしん代と呼ばれてます)


1杯200円のコーヒーを、25杯タダで飲ませたのと同じ・・・


今日は、娘の学習発表会でしたが 5,000円を取り返すために


よかもんやさんの朝市、カフェで お父さんは頑張りました!(笑)



少し前に、お得意様で三股町にあります「アトリエ・リエゾン ジーさま
」の


Xmasケーキのご紹介をしましたの、覚えてますか?

Xmasケーキの予約を開始されましたので、お知らせ致します♪

               

純生クリーム・生チョコ  Xmasデコレーション


3層のスポンジに生クリーム・旬の苺をサンドして Xmas

バージョンに仕上げました。

5号:15cm  ¥2,835

6号:18cm  ¥3,725

7号:21cm  ¥4,935


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

サンタスフレ

2種類のチーズを使った濃厚かつしっとりいのチーズケーキです。

6号:18cm  ¥3,150

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ストロベリー フィールズ

苺ソースに苺ムース、仕上げにフランボワーズに旬の苺と

まさに苺づくしです。

6号:18cm  ¥3,700

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


チョコの宝石箱

リエゾン人気の”チョコれんが”を Xmasバージョンに。

チョコスポンジにナッツ・キャラメルクリームをサンドしてあります。

5号:15cm  ¥2,600

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

キャラメル・ノア

ティラミス風クリーム・チョコクリーム・キャラメルナッツの

3層になってます・
6号:18cm  ¥3,600


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


Xmas モンブラン

アーモンドクリームのタルト台の上に、渋皮付きマロンクリーム・

渋皮付き栗等で仕上げました。

6号:18cm  ¥3,700

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


美味しそうでしょう♪


今年のXmasケーキは、「アトリエ・リエゾン ジーさま
」で


宜しくお願い致します。



商品の注文締切は、12月15日までですので宜しくお願い致します。

      にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

       にほんブログ村

コメントを残す