ありがとう・感謝

NCカフェに、ご来店ありがとうございました!

皆様、こんにちは。

宮崎は、暑くなりました晴れ

予想最高気温は、28℃という事でし

たが…

夏は、どうなるかな(^^;;

先週のゴールデンウイークは、NCカ

フェの初営業でした。

5月5日は、子供の日だったから少なか

ったですが、それ以外は予想以上に来

て頂いて嬉しかったです。

連休中に、何度か来て頂いて美味しい

と言って頂いてやって良かったと

思っています。

それから、帰る時「やっしー」(宮崎

弁で値段が安いという意味です)と言

って帰られた方が居たり、満足して頂

いたと思っています!

安くても、うなまの備長炭で真剣に焙

煎した豆をちゃんと ネルでドリップし

てますので、ご安心下さいませm(_ _)m

安くても、お金を頂く以上はちゃんと

やって行きますよ!

無料でしたら、左手でドリップするか

もしれませんが(大笑)

嬉しい事に、沢山の綺麗な花を頂きま

してありがとうございましたm(_ _)m

本当に、嬉しかったです!

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

photo:07
photo:08

日曜日と祝日のみの営業ですが、また

のお越しをお待ちしております!

iPhoneからの投稿

コメントを残す