お知らせ

8月1日は、 虹~地球の架け橋~

みなさま こんにちわ。



今日も暑いですね・・・


ビールが飲みたいけど、仕事があるから・・・



昨日の晩ご飯は、はがつおの漬け丼♪


それから、久しぶりに シングル モルト 少っち(笑) ウイスキーの


グレンフィディック 12年♪


安くなりましたね・・・


サラリーマンだった時の楽しみと言えば、コーヒー生豆を買って焙煎する事!


それから、毎月買っていたスコッチを飲むこと!



昨夜は暑かった為、ストレートで飲んだらぬるい・・・


小さな氷を入れて、溶け終わる前に飲み切るので ショットグラスを


3口位で、一気♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



魚とも合いますね♪


久しぶりの、グレンフィディック美味しかったな。。。


3,000円ちょっとで買えますので、1度試しに飲んでみて下さい♪


スコットランドを、思い出すと思います (大笑)


キング オブ モルトのグレンフィディックを、是非!




お知らせですが、8月1日 都城市 ミエルの隣にあります「グランドパティオ


都城さん」で、「虹~地球の架け橋~」のチャリティーイベントに参加


させて頂きます。


主催者の方からは、「自分たちが出来ることで、少しでもお手伝いができる



事をしよう。



また、他人事ではなく何かあった時に助け合える仲間づくりをしよう


という、お考えだそうです♪



今後も、何が起こるか分からないし、もっと大きな地震が起きないとは


限らないし・・・



今困っている方々もいらっしゃいますので、出来る事はして行きたいと


思ってます。



出店者の方々は、有機野菜・スイーツ・毛質アート・パステルアート・


タイ式マッサージ・バリ式マッサージ・ネイル・ワイヤーアクセサリー


などなどのお店が、25店舗出店されるそうです♪


中村珈琲でも、アイスコーヒー
麻袋ジュートバッグ
などの販売をさせて


頂きますので、お時間のある方は是非宜しくお願い致します。



日時・場所



2013年 8月1日(木曜日)



16時~21時



グランドパティオ都城さん  2Fホール



※ 雨天決行



「主催」  虹プロジェクト



「協賛」  グランドパテオ都城




夕方から、夜までですがお時間のある方は遊びにいらして下さい。


お世話になります「グランドパティオ都城さん」では、ビアガーデンも


されてますので、「暑い日はビールで乾杯!」して下さい♪




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す