お知らせ

7月7日は、ぴあ*ぴあマーケット。

みなさま こんにちわ。


我が家の庭は、花も咲き乱れています♪


しかし、花の命は短いですね・・・


満開のグラジオラスを、ご覧下さい♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


結構綺麗でしょう♪


マイクロレンズで、接写してます。



それから、去年枯らしてしまった ハイビスカスをもう一度チャレンジ


しようと思って、先日買ってきました。。。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


今年は、綺麗に咲けば良いけど・・・




7月7日ですが、都城圏域地場産業振興センターで「ぴあ*ぴあマーケット」


に「あんぱさんどさん」とコラボ出店します♪




中村珈琲では、アイスコーヒー・ホットコーヒー・備長炭グッズ・麻袋ジュート


バッグなどの販売をしますので、宜しくお願い致します。


それから、急遽お得意様で都城市高木町の「珈琲茶館 うたたねこさま


の、メアリーにお手伝いをして頂く事になりました♪



と言うことは、ホットコーヒーは「さくらブレンド」にした方が良いかな♪


メアリーの所、豆が余ってないかな・・・?(笑)


豆が無くて、今日・明日・明後日焙煎しますが 焼きたての豆は味が


出てないし、3週間位たった方がまろやかになってますので


あれば借りようかな・・・


貸してくれるかな・・・?



あれば、アイスブレンド2キロとさくらブレンド1キロ貸して貰えませんか?(笑)



面目ないですが(涙)


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

場所は、分かりますか?

国道10号線沿いで、道の駅都城さまの大きなバルーンが目印ですので

分かると思います。

都城インターチェンジに近いです。

室内と屋外の店舗がありますが、僕たちは屋内の方で出店させて頂きます♪

それから、日南市のお得意様で「ベッラ・オンダさま
」も出店されるそうです

ので、こちらの方にも是非宜しくお願い致します



お時間のある方は、7月7日は「ぴあ*ぴあマーケット」に遊びに来て下さい

ませ♪

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す