お知らせ

7月7日は、カフェ山猫さまOPENです。

みなさま こんばんわ。



我が家に、チョコがやってきました!


オスの子犬で、以前から犬を飼ってやろうと思って チワワやミニチュア


ダックスフンドが欲しいみたいでしたが、里親募集の事を聞きまして


写真を娘に見せたら、この犬欲しい!


って言いましたので、今日頂きに行ってきました。


お腹が空いていたのか、餌をあげるとすごい勢い!


大きくなってよ♪



「チョコ可愛い」を連発した娘でした♪



いよいよ、7月7日 七夕の日に綾町で「カフェ山猫さま」がOPEN致します!


待ってらっしゃた方々も多かったのではないかな?


今日、コーヒー豆の納品とお店の見学で綾町に行ってきました。

着々と進んでおりますね~!

完成ではありませんが、写真を撮ってきましたのでご覧下さい。

上の写真は、駐車場です。

お次は、店内をご覧下さい。

上の写真は、焙煎機が入るくらいの良い部屋ですね。

タイルが敷き詰められていて、強度もありそうですのでこちらに引越し

かな・・・?(笑)

小学2年生の娘さんがいらっしゃって、うちの娘とすぐに仲良くなって♪

山猫さんまで、車で40分くらいなので時間を見つけて遊びに連れて行こうと

思います。

詳しくは、こちらをご覧下さい。↓

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

8月くらいまでは、休みなしで頑張るそうですのでお時間のある方は

是非宜しくお願い致します。

お使い頂く豆は、

ニカラグア パカマラ種

ペルー アルトアマゾン オーガニック


アイスコーヒーブレンド
 です。

エチオピアのイルガチェフ G1も言われましたが・・・

焙煎が追いつきませんで・・・

準備が出来て、ご注文を頂けましたらお飲み頂けると思いますので

ちょっと、お待ち下さいませ。

抽出方法は、フレンチプレス 水出し器具となっております。

マクロビの講師でもありますし、お料理教室もされるみたいですので

挑戦されてみてはいかがですが?

詳しいことは、お尋ね頂けるとよろしいかと思います。

いよいよですね!

7月7日は、カフェ山猫さま スタートです!

    

     にほんブログ村

コメントを残す