お知らせ, ブログ

6月26日は、ドリームガーデンマルシェ♪

みなさま こんばんわ。

お風呂に入る時、◯スクリンとか牛乳風呂・温泉の素など使って

入りますか?

我が家は、お湯のみです。

しかし、最近は暑いのでシャワーが殆どなんですが・・・

先週のイベントで、入浴用のお茶パックを頂きましたので 今日の夕方

使ってみました♪

resize0285

どこの誰から頂いたと言うのは、言わないでおきます・・・

販売はしていないみたいですので・・・

 

我が家は急須が無いので、オールシーズン上水園さんのバイオ茶を飲んでいます!

水出しですが、完全無農薬で残留農薬無しの三股町が誇る「宮崎上水園さん」の

バイオ茶です♪

resize0286

陸上選手などのスポーツをされる方はお馴染みだと思いますが、僕はこのお茶しか

飲みません!!!!!

今までも、ペットボトルのお茶を沢山頂きましたが 申し訳ないですが帰ってから

流しに・・・

今までも、これからも「宮崎上水園さん」のバイオ茶以外は飲みません!

娘さんが可愛いからではありませんので・・・(笑)

お父さんと言いますか、社長の考えが素晴らしいし無農薬でお茶を作られるのが

素晴らしい!!!

 

入浴用のお茶の話でしたが・・・

年をとると、横道にソレます・・・

5mくらいソレました・・・(苦笑)

 

肌がツルツルになるみたいです♪

49歳になった僕でも、ツルツルになるかな?

そうなると、女性にモテて大変になるじゃないですか!(笑)

女性なら肌の事など気にするかもしれませんが、男は気になるのかな・・・

折角頂きましたので、暫く使ってみます♪

 

先週のイベント中に、娘が居る時にセンパイと声をかけて下さるものですので

娘が「この人知り合い?」

って・・・

その女性が、「中学の時にバレーを一緒にしていたのよ」と・・・

すかさず僕が、「エリーゼの為にとか・・・」

って言いますと娘が、「股間にアヒルを付けて?」と・・・(大笑)

それは、娘の大ファンの志村けんさんでしょう!!!(大笑)

センパイって、何年ぶりだろう・・・

サラリーマンの時も、言われてたな・・・

「ハルちゃんセンパイ」とか、年下でも僕の事をハルちゃんって言う子も居ましたが・・・

Kさんの息子さんは、「ハルP」って言ってくれてましたが、嬉しかったな♪

現在は社会人になって、東京で頑張っているみたいで嬉しかった♪

久しぶりに会いたいな・・・

Kさん、帰ってきたら教えて下さい♪

日向沓掛駅まで電車で行きますので、久しぶりに飲みましょう♪

うなまの備長炭を持って行きますので、バーベキューはどうかな?

なりまつさんの地鶏とビールはお願いします♪

それから、◯イ◯リも・・・(奥さん忘れているかな???)

しつこい!?

冗談です。。。(笑)

 

前置きが長くなりました・・・

6行ですませます・・・

6月26日(日)のフローランテ宮崎さまで「ドリームガーデンマルシェ」があるのは

前回のブログで書きました。

NCcafeの内容ですが、ホットコーヒー・アイスコーヒー・オーガニック オレンジジュース

オーガニック レモンスカッシュを考えいてます。

ホットは何にしようかな・・・

その時になってからのお楽しみと言う事で お願い致します♪

人気ブログランキングへ

コメントを残す