お知らせ, ブログ, 今日の出来事

3月23日(金曜日)は、お休みします。

みなさま こんにちわ。

暖かくなりましたね♪

桜が咲き始めていますが、雨の為少しだけ散っている所もあります・・・

久しぶりに、一人焼肉を♪

豚肉が好きなので、フライパンで焼いてみました。

味付けは、塩とブラックペッパーのみです。

沢山は食べませんので、これくらいが丁度良いですね。

呑む時は、あまり食べないのですよね・・・

最近は、出来るだけ食べるようにはしてます。

今年51なので、身体に気をつけとかないと!

暖かくなっても、カルボナーラを相変わらず食べています!

しかし、久しぶりに失敗もありましたね・・・

スクランブル風のカルボナーラ・・・

最近は、滅多にこんな事はありませんでしたがやってしまいました・・・

勿論、美味しくは無かったですね。

昨夜も作りましたが、全然大丈夫です。

味付けは全く同じでも、スクランブル風になるかでこんなにも違うんですね。

 

今度の金曜日で3月23日は、娘の卒業式がありますのでお休みさせて頂きます。

時間があれば、少しでも生豆のハンドピックをしに行くと思いますが 夕方も謝恩会

がありますのでどうかな?

今月末から来月の初めにかけては、娘の行事で休みが多いです・・・

休みたくないですが、お得意様のお店を止めるわけにはいきませんので

昨日は、早めにご注文を頂きまして2件配達して来ました。

先日の日曜日も、ピアノの発表会に行きましたのでちょっとしか仕事してません。

 

行ったら行ったで、感動する事が多くて良かったですね。

中学生やピアノの経験の長い人は、心に響く音を聞かせてくれました。

娘は、ベートーベンの「エリーゼのために」を弾きましたが 本番は強い!

家での練習は、失敗が多かったですが本番になると間違わないんですよね。

僕は、練習は出来ても本番で間違うのが得意です!(笑)

 

菜の花や桜が咲き始めまして、これからも色々な花が楽しませてくれると思いますので

楽しみが増えます。

お得意様のお店も元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す