お知らせ

12月4日はcocokura marche!




みなさま こんにちわ。


ハッキリしない天気が続いていますが・・・



今度の日曜日 12月4日は、都城市高城町の石山観音池公園の


イベント広場で、cocokura marche 2011が開催されます。


このイベントに、中村珈琲も出店させて頂きます!


串間市の、菓子製造所 「ヒノデ食堂さん」とご一緒させていただきますが、


第1回目と言うことで、お誘い頂いて嬉しく思っています。


初めは、どのくらいの出店者かな?と、思っていましたが72のお店が


集まりますので、かなり大きなイベントになりそうです!


宮崎市内の方も知っているみたいですし、私の知り合いも結構知っていて


大にぎわいになりそうです。



中村珈琲では、コーヒーのカップ売り・コーヒー豆の販売・リサイクル


ジュートバッグ・備長炭マドラー・炊飯用備長炭を販売予定です。


エコ特典と致しまして、リサイクル ジュートバッグ
をご購入の方は


コーヒーを1杯サービスさせて頂きます!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

これは、コーヒー生豆の空き袋を再利用したもので、ある身障者施設の


方々が、自立支援を目的に作られているバッグです!


大・中・小があり、お洒落で結構女性の方々に人気があり、しっかりした


作りとなっています!


バッグの他に、巾着袋も何枚か用意していきますのでプレゼント用の


ラッピング代わりにどうですか?


ラッピングは、中身を出したらゴミ箱行きが多いと思いますが、巾着袋は


中身を出しても使い道があるので、いいと思います!



今度の日曜日は、どんな出会いがあるかが楽しみです。


お時間のある方は、美味しい食べ物のお店が沢山ありますので


是非お越し下さいませ♪



個人的ではありますが、「居酒屋 伊織さん」のたつた揚げも


宜しくお願い致します!



 開催日  平成23年12月4日

 時間    午前10時~午後4時

 会場    石山観音池公園 野外ステージ広場

 主催    cocokura marche 実行委員会

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. snow

    1. こんばんは♪
    昨日、樺山の美容室に行ったんで、中村珈琲さんへも行きたかったのですが、バスの時間が迫っておりましたので、そのまま帰りました(^-^;)
    お店はどの辺なのかな~?樺山とか近いですか?
    http://ameblo.jp/rosysnow/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >snowさん
    樺山からは、車で10分位ですかね・・・
    来られる前に、一度電話をして頂けると嬉しいです。今居る場所を、教えて頂けるとお迎えに行きます♪
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す