お知らせ, ブログ, 今日の出来事

10月のイベント情報です。

みなさま こんにちわ。

気持ちは25歳だけど、やっぱり年かな・・・

昨日の晩ご飯は、シメジの炊き込みご飯と豚バラの燻製でした。

ちょっと脂身が多くて、半分くらい食べて終了・・・(涙)

resize0350

ちょっと、脂っこいのは受け付けなくなったかな・・・

豚バラ食べたいから買ってきましたが、もう良いかな・・・

と・・・

ヤングチキンの燻製はどうもないので、鶏に絞りましょう!(笑)

 

10月15日16日ですが、宮崎市の「フローランテ宮崎さま」で スィーツマルシェと

パンまつりがありますが お誘いを頂きましたので出店致します。

10月29日30日のカフェマルシェにも出店するって、フローランテの方に

言ってましたが、僕の間違いで他のイベントと重なっていましたので キャンセル

しました。

今後お誘いは無くなるかなと思いましたが、直ぐにお誘いを頂きまして嬉しく

思ってます♪(嬉し涙)

心の広い方々で、こんな僕でもお誘い下さってありがとうございます。

気持ちの良い場所での出店も嬉しいですが、時間があれば芝生に寝転がったり

するのも良いですね♪

花の写真を撮ったり、おにぎりを食べたり。

resize0220

 

まだまだ暑いですので、冷たいものも持っていかないといけませんね。

オーガニック果汁とスイーツやパンは合わないような気がしますから

ホットコーヒーとアイスコーヒーが良いかな・・・

当日はコラボ出店で、焼き菓子を作られる方ですので宜しくお願い致します。

 

それと、10月29日30日は都城市地場産業振興センターで

「第3回匠のこころin都城~手づくり工芸フェア~」にお誘い頂きましたので コチラも

出店させて頂きます。

陶芸家の作られた器で、コーヒーをお出しするというイベントで匠のカフェだそうで・・・

僕って、匠かな・・・

匠とは、すぐれた技術をもつ人。古くは、特に木工職人をさす。

とありますが、優れた技術を持っているかな・・・?(苦笑)

自己流・独学で七輪で焙煎始めて、今まで28年・・・

自己満足の世界ですから・・・(笑)

ちょっと名前負けしてますが、笑われるかも知れませんけど 2日間の為の

ブレンドが出来てますので、お楽しみに♪

匠のブレンドと言わないほうが良いかなと・・・

今後、ナカムラ ブレンドとして出す予定のブレンドを 配合を変えて。

今から、手伝いの子と飲んでみますけど 美味しくて抱きつかれるかも!(笑)

イケナイ、人妻ですので抱きつかれる訳にはいかない!!!(大笑)

 

僕のお得意様の情報はコチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す