ブログ, 今日の出来事, 自然・花

飽きませんね・・・

みなさま こんにちわ。

まだまだ朝晩が寒いですね・・・

体重が56キロくらいだからなのか分かりませんが、手先が冷たい。

70キロ位ある時はそんなに感じなかったのですが・・・

歳をとったのもあるかもしれませんね。(笑)

身体は軽いし体調も良いので、やせて良かったと思います。

 

最近はパスタを食べまくってます♪(笑)

3種類のトマトソースと、オイルサーディンのパスタを作っては食べてます。

 

小松菜が近くのスーパーで、2袋100円!

1日に半分使っても、4日も食べられるので助かっています。

しめじも2袋100円。

ありがたいですね。

トマトソースだけでも野菜が色々入っていますが、ミニトマトやきのこ類を入れて

色々な味を楽しむのも良いですね。

トマトソースはイタリア産で、オリーブオイルを使って作られているので僕は良いと

思います。

味も勿論良いですね。

パスタに飽きたら・・・

 

トマトソースをレンジで温めて、焼いたヤングチキンと一緒に食べたりも良いと

思います。オリーブオイルは好みで回しかけても良いです。

リゾットを作ったりとか、色々考えれば結構使えますね。

仕事中、今晩は何を食べようかと考えながら仕事してますが・・・(苦笑)

朝は殆ど食べないし、昼は出来るだけ食べないようにしてますので、夜食べるのが

楽しみです。

今晩も勿論パスタで、オイルサーディンを使ったパスタにしようと思います。

トマトソースと混ぜると味がどうかな・・・

オイルサーディンだけの方が、スモークの香りと味などが残りそうなので

シンプルにしましょう。

プロの料理人がシンプルのパスタが一番と言われてましたので♪

あっ、猪肉も頂いてましたが暫く食べられないかな・・・

 

イベントなどで選別の仕事をしてませんでしたら、ピンチでした。

1粒も無い豆が3種類あって、ブレンドも出来なかったりでしたからお客様に

ある豆を買って頂いたり、販売はしてませんがRモカブレンドを買って頂いたりで

すみません。

頑張って選別しないと!(笑)

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す